
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'03.03 (Mon)

コメント認証制にしたのでした。

スパム多いからコメント認証制にしたら
自分が書き込み制限受けるとかFC2ブログ変すぎる…
禁止IP削除したら書き込めたけど意味ないねえこれじゃ(´▽`;)
他にも書き込めなかった人いたらすいません。

★★★

マビノギ。
とうとうマナエリと染色アンプルがお亡くなりになりました。
次は蜜鑞の番です…
あと、ルーターが壊れました。
新ルーターはなぜかマビよく落ちます。立ち止まってても落ちます。

★★★

『世界樹の迷宮2』はwikiでバグ情報が出そろったら(?)
始めようかナーと思いました。
ほんとは早く進めたいんだけども
友達に聞いてもスキル関連でアヤシイのがまだあるみたいなので。
一部の敵のbuffスキルが味方にも効いてるとか…?
それはそれで嬉しい誤算?だけど(´▽`*)
wikiはバグ情報しか見てません。ストップザねたばれ!
はやく他の人のプレイ日記が読みたいです。

★★★

そんなわけで世界樹よりはサクッとクリアできそうな
『ソーマブリンガー』を先にやってます。
どこにいても本拠地に戻れるし、
どこでもセーブできるから超らくちんヾ(´▽`)ノ
すぐお金たまるし装備品にオーブ付ければステータス底上げらくちんだし
地図最初から見えてるし回想も用語解説もバッチリだし
仲間に戦闘おまかせでも進めるし
いくらお子さま向けソフトだからって、これはらくちんすぎないか…!
忙しい現代人にオススメの1本です。
ストーリーは直球すぎてたまにはずかしくなってしまいますが…(*ノノ)

ちなみにPCはカンプス型ミラーズ(ナックルひとすじ!)で、
NPCはアインザッツとイデア連れていってます。
誰で始めてもヴェルト視点な話しっぽかったので
たいちょーじゃなくてもいいか!と見た目で決めました。
お寝坊さんでかわいいよ(´▽`*)赤ピンクだし!
ちなみにたいちょーは二刀コンボ+マントひらひらでかっこいいです。
イデアはポアッとしててあんまり回復してくれないけどヒロインなのでゆるす!

★★★

仕事は相変わらず忙しいです。
オペレーターが変わってゴタゴタというかグダグダでたいへんです。
引き継ぎをちゃんとしてないから、とんでもないもの仕上げてくるし。
編集部もよくわかんないからコッチに押し付けければ何とかなるとか
そう思われてそうな状態でどうしようかなーと胃が痛いです。
まぁ編集部がグダグダなのが一番いけないんだけども~(´△`*)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:08  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

だから私拒否られてたのか!ショッキング!ww
でも最近えろこめとか多いから分かるキガス。。

ゆっくり休んでゆっくりゲームしたい。
DSほしいヽ(`д´)ノ
せり | 2008年03月04日(火) 22:08 | URL | コメント編集

せりとんを拒否っていたとは!w
えろよけだからある意味正しいけどヾ(´▽`)

私もゆっくりゲームしたい。
レベルあげもしてないのに
フリスもう21歳になっちゃったよ…。
フリス | 2008年03月05日(水) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
