
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'06.20 (Fri)

元気ですかー!

げんきですよー!ヾ(´▽`*)
元気ですけど中の人は病気です。
いやー去年の夏くらいからちょっとおかしくて
気分が斜め後ろ向きになったり熱が出たりお腹痛くてもだもだしたりしてたんだけども
まさか腸に潰瘍できてるなんて思わなかったですよ。
病状がかなりマイナーすぎたらしくて
病名わかるまで10ヶ月かかったのもどうかと思ったんだけども
内視鏡検査のせいで潰瘍が悪化して熱出るしごはん食べられないしで
生死をさまよう一歩手前でした…。
やぶいしゃめぇぇぇガーン

薬飲んでるし今はわりと元気ですよー
下血あるから貧血でフラフラしてるけどもー。
、治すにはストレスをためないことが絶対条件らしいので
どーんと遊びまくることにしました。
お金かかるし飽きっぽいから我慢してたことに手をだしてしまいました(´▽`;)
色々調べて設計図(?)とか書いてるとすごく楽しいです。

マビは…ナンカすぐ接続切れちゃうからいらいらしちゃってあんまり遊べないんです。
ハブとルーターの相性がわるいのかなぁ
あと、夜更かし厳禁!なので(←寝ないとストレスを解消できないので)
遊べないっていうのもあるけど。
いちおう時々つりとか聖堂バイトとかしてますよ。
でも課金してないからインベも銀行も狭くて遊びにくいですがっくり

あ、家族の怪我は良くなりました!おかげさまで!
ありがとー!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:50  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

フリスちゃーん(T_T)
元気なんだね、よかったよ~ぅ

私は逆によなかにしか繋がないから もしかふすちゃん来てても
会えない(゜-Å)

ていうか この記事書いてからもうすぐ1ヵ月?(>_<)
今はどうなのかなぁ 元気ですかーっっ
んまちゃん | 2008年07月15日(火) 21:21 | URL | コメント編集

ふぉおおお

んまちゃーん!元気じゃないよー!
元気になったら遊ぼうねー!
夜中は…寝ちゃうけど…たぶん入れ違いになるかもだけど…
そのうちきっと会えるよー!
フリス | 2008年07月28日(月) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
