
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'10.18 (Tue)

心配したよ…

 ぜんぜん申込書こないから、今年はないのかと思ってましたが…!
やっときました。
T.M.Revolution YEAR COUNTDOWN PARTY05の申し込み用紙がっ。
そしてもちろん、男子限定LIVEの申込書も…! 予告どおり今年は大阪でもやるみたい。やったあ!
…もちろん、私は入場できないんだけどね…。
楽しみすぎるぅ!

テーマ : T.M.Revolution・西川貴教 - ジャンル : 音楽

Edit  |  20:48  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2005'09.24 (Sat)

L Arc~en~Ciel ASIALIVE 2005 in TOKYODOME

 ラルクアンシェルの『ASIALIVE 2005 in TOKYODOME』行ってきました。
 参加者は、あちこちに貼ってあるポスターを見比べて「こっちのkenちゃん可愛いよ!」「あっちも可愛いって!」と熱く語り合うクロカワ姉妹、そしてその後ろでhydeさんに熱い視線を送るMさんの3人。1人病欠で来れなかったのが残念だけど、1人分席が開いてると立って飛び跳ねても隣のヒトにぶつからなくていいかも~。
 座席位置は3塁側2階でステージからは遠かったけど、巨大スクリーンあるし気にしない! TETSUさん側だけど気合いでKENちゃん見るから気にしない! そんなテンションで妹と2人ではしゃいでいたけれど、Mさんは終止静か~。もしや、まわりが若い子ばっかりで畏縮してる? それとも後ろのお兄ちゃんたちが何でかドラえもんの話で盛り上がってるから思わず聞いちゃってるのかな? とおもったけど、初めて生で見るhydeさんに思いを馳せていたらしい…さすが乙女回路持ち!
 ライブが始まったらもうすごいことに。何がすごいって、妹の豹変ぶりに磨きがかかってました!(笑)。
いつものツンデレがうそみたいに、次の曲がはじまるたびに「あ~ん」とか「きゃぁ~っ」を連発…するのはラルクのライブではいつものことだけど、今回は胸の前で両手を組んで左右に振ってます! 
なんですかその無敵乙女ぶりはっ。
そんなに乙女ぶってもkenちゃんには見えないんですからねっ。
 今回はアジアツアーと銘打ってあったけどあまり気にしていなかったら、『ベストオブラルクアンシェル』みたいな選曲でした。ニューアルバムしか聞いていないMさんには、大変申し訳ないことをしたというか…ライブで乗りきれないなんてとてももったいないことをさせてごめんなさい! クロカワ姉妹だけはしゃぎまくりだったライブでした…。
 
ちなみに24日のセットリスト(他人様のブログより拝借)
Killing Me
Promised Land
Driver's High

snow drop
winter fall(↑とこれの2曲『秋だから演らないかと思ってた、超うれしい!』と妹)
Caress of Venus(歌詞がいいんだ…泣いちゃいそう)
HEAVEN'S DRIVE

LOVE FLIES
叙情詩
get out from the shell
New World
自由への招待

LOST HEAVEN
STAY AWAY
READY STEADY GO(Mさんがノれたのはこれくらいかも…)

*P'Anc~en~Ciel
milky way
Round and Round(Hydeさんに歌って欲しかった…)

*メドレー
 Blurry Eyes→DIVE TO BLUE→浸食→花葬→flower(サビだけじゃなくて全曲まるごと演ってほしかったよー。特に花葬…!)
HONEY
Link

ところでラルクの歌詞の聞き間違い
「神のみぞ知る」→「神の味噌汁」は一般的?なの??
マビノギに「ネ申の味噌汁」ってギルドが有るんだけど…
Edit  |  23:15  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | HOME | 
