スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.07 (Sun)

【Mabinogi】VCたっぷり完熟ゴールデンキウイ

 先週は忙しくてINできなくて、友達にアドバンス回収を頼んでおいたら、何を食べされられたのか小デブになっていました。ちゃんとダイエット用の木の実も用意してあったから許してあげるけどネ。
そんなかんじで夏も近いわけで、愛猫が年をとるたびに痩せていくのがとてもきになるお年頃です。

どこのエステ?

場所は、ご主人様にも言えないようです。



【More】

 で、先週の日曜ですが、またイリアをウロウロしてたらカイピ峡谷にゴールドキウイが出たとかなんとか! 多分キウイの居るところに出るんだよね? ちょうど近くに居たので、見に行かなくちゃーと愛馬に猛ダッシュさせてGO!
 
ゴクリ…

いたいた、ゴールデンキウ…じゃなくてゴールドキウイ。今度はちゃんとスケッチして、探検経験値は259.70EXP。なかなかいいオヤツですキウイ。
しかしほんとにおいしそう…じゃなくってかわいいね。しかもこの子ら黄色いしもういかにも……完熟キウイだよネ!! ビタミンC豊富でお肌にもいいよキウイ! ニュージーランド産ゴールデンキウイばんざーい。

 出会っちゃったら、とりあえずこぶしで語り合うのが友情を深める第一歩! なので、わかってはいるんだけど、どうしても試してみないと気がすまないから弓を打ってみました。
やっぱりカキーン!だった!! まあ軽いジャブってやつですよb 様子見様子見…
といいつつ相手はNS3なので、AR打つとカキンカキンいいながらよってきてキッチリ蹴り入れてくるわけで
クマー

結局はとぷーとともにスマッシュミル大会に。端っこにハメちゃえば怖くない(´-`)b 
けど、スマFで与えられるダメージなんてたかが知れているので勝てるわけもなく、時間切れで消えちゃいました。
近くでヒールの音がしてたので多分ヒールしてくれてたんだろうなと思って、お礼を言ったんだけど、勘違いだったら恥ずかしいなぁ。ま、見ててくれてありがとうってことでいいかな!

 そのあとダンバに戻って、月曜になってからミドルクラシックレザーアーマーを縫い縫い。露店で青いのや紫なのを見てたから、けっこう明るい色が出るんだなぁと思っていたのに、出来上がりは2着ともふつうの革色…。多少赤いほうで納得してくれたみたいですけどネ。

ミドル

なんていうか、普通のYシャツに革鎧着てるって感じですよね? かっこいいのかよくないのか、私にはちょっと分からない…。色によっては良さげなかんじかなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:43  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
