スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.14 (Sun)

【Mabinogi】倉庫キャラに劣るとも勝らず?

 今日は「海猿」を観に行く予定だったけど、風邪引いちゃって外に出るのは無理かも~というメールが来たので、家でDVD鑑賞会にしました。ちょうど「L'Arc-en-Ciel AWAKE TOUR 2005」のDVDを買ったばっかりだったので、参加できなくって気になってたツアーだし見ちゃおう!と開封。妹が買うの待ってなくてヨカッター。
 ラスト曲の前にhydeさんが言ってたように、平和をテーマにしたツアーってことで、ホロリもあり笑顔もありでナカナカよい感じでした。hydeさんだけでなくて、もっとたくさんの有名でいい意味でそこそこ歳のいってる人たちが、一言でいいから平和について訴えてくれたら説得力があっていいなぁと思いました。なんでか一般人が訴えるより素直に聞けちゃう気がするよね。なんでだろう、やっぱり場の雰囲気に流されるからかしらネ(´-`;) 単純ですいません。
ラルクがきになる人なら観て損はない感じで!


 それで、昨日じつはきょこちゃんに装備を借りて…

賢明

レベルがあがった! じゃなくて猛者タイトルが分かったでもなくって、賢明タイトルを取得しました。これをつけると何となく頭がよくなったような気になってきます。気だけなのでこれを付けたからって√の計算式を思い出すとかπを何十桁も覚えられるなんてこともないけど…!

【More】

でも実はすでに…
倉庫きゃらなのに…

倉庫キャラ様が賢明になっていたりしたり!
さすがAP余りまくり&音楽関係スキル上げまくりな倉庫キャラ様です。戦闘スキルがディフェンスしかないくらいまったく育ててないんだけどね!謎すぎるね!(魔法はちょっとだけ使えるけどネ)
最近やったことなんて、息子と装備交換して遊んだくらいだよ!
息子ができた…

でもいつのまにか息子ができていたなんて、レイジおねえも一言いってくれればいいのに^^ 
ツンデレなんだからもう!

…しのこにかみ殺されるかもしれないに一票!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:25  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ツンデレイジ

フフン ツンデレだから…し、仕方ないのよっ!!

って私息子なんていたかしら!しかもそんなかっこいい子!!
ニコラもちょーちょーかっこよくなっててお姉さんは嬉しいです。
賢明までとっちゃうし、もう思い残すことはないです。

※しのこは獰猛ないちめんもあるので気をつけてね^^
せり | 2006年05月15日(月) 02:05 | URL | コメント編集

このあいだしのこ夫を見たよ!
黒くて小さかった!
倉庫キャラだったから気づかれなかったけどね。
フーあぶないあぶない。

ところでニコラを黒髪にしようかと思うんだけど
髪型どれがいいと思う??新しい4つの中で。
フリス | 2006年05月23日(火) 23:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
