スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'05.31 (Wed)

【Mabinogi】秘密練習場…

ある日、R☆Sオーケストラの秘密練習場を見つけた。
RSオケが!
こんな狭い空間で真澄ちゃんが我慢できるのか謎だ!

忙しくて昼食を食べる時間がないので、最近ずーっとヴィダーインゼリーかアミノコラーゲンで過ごしていたら、手とか顔がガサガサになってきましたフリスの中のヒトです。アミコラ働いてないよジウー。とりあえず油補給にマックのポテトでも食べとくとよさげかな謎
(謎は今そらの中でプチブーム中! いおたんと私は重症らしい!) 
そいでもって今は風邪引いて寝込んでます。土日に頭痛がひどくって、久しぶりにお酒飲んだから二日酔いに違いない!と思っていたら、単に風邪を引いていただけでした。異様に手があったかいのはきっと気温が上がってるからだと思って、風邪なんて全く考えなかったのは内緒w
夏風邪は、ひどくならないと気づかないのはいつものことです…(´-`#)
頭がぼーっとしてお豆腐落としちゃったりお茶碗落としちゃったりいろいろ危険なかんじになってきたので、マビ我慢して早めに寝てみたりしております。でも寝つけないからお布団の中で本読んじゃったり。アルスラーン戦記読み終わっター!
そんなわけで、風邪治るまでしばらくマビしない方向でいこうと…いけたら…いいなあとおもってます。みんな誘惑しないでね。゜゜(´□`。)°゜。

たぶん、そろそろ治ると思うんだけどネ…

関係ないけど「ラブ☆コン」&「笑う大天使」実写映画化オメデたい~。笑う大天使の販促グッズのダミアンキーホルダーが超漫画そのままでウケタ! ラブコンは二人が付き合ったあたりで読むのやめちゃったけども観にいこうかな!どうしようかな!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  22:02  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

そのタイトルのテントよく見かけるわ!!
ぜひ私を中に入れてください!トライアングルしかできないけど…
千秋の華麗なるテクニックがみられるならなんのその!
雑用でもいいわ><*と思う。

あ、ちょっと興奮しすぎた…
せり | 2006年06月01日(木) 11:20 | URL | コメント編集

胃腸風邪が流行りかも

健康第一ですっ
ゆっくり休んでくださいね(゚ーÅ)

笑う大天使、だれがどの役をやるんでしょ(>_<)
川原泉の本は全部あるよ!(≧▽≦)
販促グッズ ほしぃ・・・
んまちゃん | 2006年06月01日(木) 14:02 | URL | コメント編集

レス遅れてごめんネ

☆せりたん
興奮しすぎ!!!w
でもせりたんの好みが分かった気がする~。・w・ニヤニヤ
私も俺様千秋様好きだけど
同じ俺様なら峰くんがすきだあああ!
裏軒のチャーハンたべたい!

☆んまちゃん
ダミアンは前売り券買うと付いてるっぽいよ。
先月23日とかだったかなぁ発売日。まだありそうな気がしなくもないかも。
川原泉は母が好きで買ってたから読んでたけど
笑う大天使が一番面白いよネ! 
喋って動くテディベアの回読んで、テディベア欲しくなった記憶があったりします。
フリス | 2006年06月10日(土) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
