スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.01 (Thu)

【Mabinogi】パナッシュ物語~友情編~

今ライブスクリーンが面白いことになってるよ!
…て、いおたんにわざわざメモ送ってあげたら
「ライブスクリーンてなんだろうw」
てメモが帰ってきました。想定外の答えを返すなんてさすがいおです。でも私はとっても優しいいい子なので、そのときのライブスクリーンの様子をちゃんと保存しておきました。いおたんのためにここで見せたいと思います。
※ちなみにライブスクリーンて、マビ公式サイトの左側にのってるスクリーンショットのことだよ。

何かがあらわれた
コソコソ…

もふもふ
ちょっと前失礼しますヨ

たたずんでみる
どうこの位置。おいしくない?

背後から
俺目立ってるきっと目立ってるフフフ…

ドーン
うわああなんかきたあああ

仲良し
私もご一緒してよろしいですか?
あ、ええ、どぞどぞ(´▽`*)ワーパナッシュナカマダー

そして二人に友情が芽生えた…かもしれない。

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  00:30  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
