スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.02 (Fri)

【Mabinogi】正直に言うと寝てました

 某赤いひと主催の「ヒドラさまを探せ!inイリア」が9時からなので急いで帰ってみたけど着いたのが9時5分で、とりあえずinして参加証貰って説明聞いて用意スタートしてから顔洗ってきて戻ってきてさあ探すぞーって…
先生、イリア広すぎっス…
海岸を走る



【More】

終了まで1時間ちょっと、とりあえず1箇所にしぼって探すのがよさげかな~と思って砂漠に行ってみる。障害物がないから、遠くからでも見つけやすいんじゃないかと思って。
うんでもほんとに広くって、見つけるとかそういう話の前に、参加者にすら会わなかった…気がする(´-`;)
でも一生懸命砂漠を走り回ったんだよ!
いつの間にか違うとこにいたけど。しかも本来の目的をちょっと忘れてるっぽくて、なんでか必死にヌー狩ってたけど。
HUGEでた

HUGEでたからよしとしよう!謎

だんだん風邪薬が効いてきて眠くなってきたころ、タイムアップでイベントは終了。結局ヒドラさまを見つけられたのは3人だったみたいです。ちょっと眠かったからあやふやだけど…。
そして正直に言うと、
授賞式のとき寝落ちしてました
仕事中は薬飲めないから、朝晩だけでも効くような、効き目の速いのくださいって頼んだ薬だから、効き目も2倍!眠気も2倍!!寝落ちも2倍!!!で…

終わってた

気づいたら授賞式も終わってた! えっとたしか2番目の人が賞品もらってるとこまではちゃんと起きてたと思うんだけど…(´▽`;)
とりあえず即行寝ました。

それで起きてからイベントの時のことをいろいろ思い出してたんだけどね、ナンドさんが
「今回砂漠は隠れる場所からあえてはずしました」
ってイベント終了後に言ってたのを思い出したんだけど、記憶違いだよねこれ? まさかねえ事後報告とかアリエナイし、私の1時間半が無駄だったなんてアハハアハハ。

…うん、きっとあれだ私が前説聞いてなかったからいけないんだ多分そうだよね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:13  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

楽しそうなことやってましたなぁ~(引越し作業真っ最中でネットもなにも出来てなかった人)
ヒドラさまの中の人とも数週間会ってないやーー

風邪大丈夫っすかー?
こっちは・・・引越し作業とか旧居の引渡しとかが終わるまで倒れられません!
終わったらゆっくり倒れることにしてるので・・・(ぉぃ
ジーク太郎 | 2006年06月14日(水) 16:29 | URL | コメント編集

☆じーくさん
おおおひさしぶりー!
私もマビ自体やってないから
3週間くらい誰ともあってないわー。皆元気かな。
じーくさんが倒れてもいいように
ひざ枕で待機しとくよ!まかせて^^b
そのかわり面白い寝言希望!
フリス | 2006年06月21日(水) 00:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
