スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.09 (Fri)

バカは○○ひかないけど夏○○ひくのはバカ確定ですか?

超絶おひさしぶりです。
また…
また…
また…
風邪を引いて寝込んでおりました。
先週治ったかナーと思って(多分治ってたと思う!)、週末に
ライブとか行っちゃったのがまずかったみたいで
月曜になってから急に寒気、吐き気、高熱に襲われ…
それでも無理して会社に行ったのがさらにまずかったみたいで
木曜には会社に電話を入れるのも大変なくらい熱で動けなくなって…!
久しぶりに死ぬかと思うくらい重症な風邪でした。

それでもダヴィンチ・コードは読み終わりましたが!
おもしろかっター(´▽`)シラスイイ子ダッタ

いまやりたいことはマビ!ではなくって
布団を干したい…部屋の掃除したい…TwT ただそれだけです…

でも多分今度こそかなりの確率で治ったと思うので
土曜日はトリック観に行ってきますw
あ、あと梅を漬けるから材料買うの忘れないように…
(今年はダークラムと蜂蜜で漬ける予定!)
スポンサーサイト

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

Edit  |  23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

入梅しましたね(>_<)

体は大事だから気をつけないとダメだよぅ・・・(TдT)

買っておいて読んでない本や、
借りといて読んでない本がッ(妹の本だから返さないかも)
ハードカバーの本ばかりです・・・

トリックの感想 まってるです~ヾ(@>▽<@)ノ
んまちゃん | 2006年06月10日(土) 07:47 | URL | コメント編集

☆んまちゃん
ハードカバーは読むのに勇気いるよね。
わたしも積ん読な本は殆どハードカバー…

入梅あと1週間遅かったら布団干せたのになあ~TwT
風邪はだいぶ良くなったみたい。母にうつしたから、かも?
フリス | 2006年06月11日(日) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
