スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.11 (Sun)

全部お見通しだ!

 土曜日は「劇場版TRICK2」観て来ました。相変わらず風邪で熱があったけどキニシナイ、キニシナイ…
 CMでも流れてる「よろしくねっ!」の元ネタはツービート?とかいう昔のお笑い芸人?のネタなのだそうですが、いまどきのわかものにわかるかそんなネタアァァ!!!てくらい「よろしくねっ!」がしつこく、しつこーく出てきてあんまり笑えなかったっていうのが正直なところ。小ネタが多すぎてぼーっとしてると笑いどころを見逃しちゃうし、途中からオチがよめるし、ちょっと演出過多なとこが面白いんだけど今回はやりすぎ感漂ってたし、ハゲネタ&山田母ネタはカットしてもいいんでないかなってくらい少なすぎて、うーん、うーん、TRICKだから楽しめるネタがすくなすぎたような。映画館で見る必要はないかなーって気がしました。DVDかテレビで放映するの待っててもぜんぜんOKかとおもいます。TRICKのシリアス側のストーリー(山田家の秘密が分かるとか、2人がくっつくとか)も進展無しなのが残念だった~。なおこはとうとう住む家なくしてたけどもw たぶん、夏休みだからかなりお子様向けになってるんじゃないかと、そんな感じでした。ハム太郎ネタとか、ワンピースネタもあったヨ。

 そいで日曜日は頭が痛くて(風邪か、二日酔いかは謎!)午後に起きたら雨がー! 風邪で寝込んでた2週間の間に私の部屋の窓枠にカビがっ!緑のカビがああ! 雨降ってたけど胞子が飛んでそうと思うと怖くて急いでお掃除(TдT)ケホケホ 
お風呂からの湿気が全部来るのと結露がひどいのとで、緑とか黒とか白とか年中カビパラダイスです。私がずぼらなせいじゃないよ!欠陥住宅なだけだよー! 人に話すと「おのれの部屋は腐海かあああ!」って言われるけど、20年以上付き合ってると腐海のほうがましかなって思えてくるヨ!特に喉が弱い私には地獄だからここ!
ま、とりあえず部屋は片付いたからいいかな…(´▽`;)
そうそう、窓枠にかびダー!はまだ序の口で、風邪で倒れる前に買って来て漬けるタイミングのがしてた梅にもカビがー! でもちょっと腐敗してすごいいい梅のにおいが!!! あーんもったいないよー
近所にはもう梅干用の梅くらいしか売ってなくって、仕方ないので楽天で注文しました;w; 今度は届いたらすぐ漬けよう!
スポンサーサイト

テーマ : 映画感想 - ジャンル : 映画

Edit  |  21:48  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

私も今日トリック2見てきたよ!(・∀・)
まあ…正直なところイマイチだったかな、とw期待してなかったから別にいいんだけどね!私が笑えたのはワンピースネタのとこだけだった…

もうちょっと笑えるネタ考えてほしいのと、トリックが簡単すぎてすぐに分かっておもしろくなかったのは痛い。。
せり | 2006年06月12日(月) 01:22 | URL | コメント編集

地元のテレビ(名古屋ローカル)で監督が言ってました。
家族そろって見に来てくださいって。
家族で楽しめるおやじギャグ満載ですって。


うん、テレビ放映か、レンタルを待つことにするよ!(^^)
んまちゃん | 2006年06月12日(月) 07:49 | URL | コメント編集

☆せりたん
うひゃー(´▽`;)わたしはハム太郎で笑っただけかもだー
TRICKらしいトリックもなくってつまらなかったね;
次回作に期待でしょう! あれで終わりだったら情けなすぎる!

☆んまちゃん
おやじギャグ!…だったのかあー…
謎がとけたかも。ありがとう~!
邦画はすぐテレビでやるからちょっとのがまんだー
フリス | 2006年06月13日(火) 00:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
