
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.18 (Sun)

ばたばたと…

風邪はなおったっぽいです!咳はまだちょっと出るけども。
そのかわり父と母と会社のひとたちがゴホゴホ咳きこんでいますが、誰のせいかなんて気にしない方向で!

それでひさびさーに大神やろうかなーと起動させてみたら、画面映らなくて「またDoVAIO不具合かー!」とイロイロやってみたんだけど、結局大神のディスク自体がダメになったっぽくて…;w;ううう
傷があるようには見えないんだけどなー。謎
サモンナイト3読めたし、プレステの黒ディスク、音楽DVDも読めたから本体には問題なさそうだし、大神入れてもなんとなーくディスクが回ってる音はずーっとしてるんだけど、うーんうーん。
とりあえず週末はまた部屋の片付け中。カビチェックに布団干し! 梅雨のせいで布団が干せないのがつらいわあ。布団乾燥機かけてると部屋が暑くなってきて死にそう!

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  15:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

Comment

無理しないでね(>_<)

大神は、妹がハマりました。
どうしてもお尻から目が離せなくなっちゃうそうですね(^^ゞ
風通しをよくするだけで カビ対策になるみたいですよ


フリスちゃんもご家族さまもお大事にしてくださいね・・・
んまちゃん | 2006年06月18日(日) 22:30 | URL | コメント編集

今はインフルエンザが流行ってるそうで。

お久しぶりです!

うちのPS2もそろそろ引退なので新しく買い換えたいのですが;

なんせ気まぐれなもので、調子よければ見せてくれる、うちのPS2。
好き嫌いの激しい、うちのPS2。

そんな時は脅してみましょう!

あ~ら不思議♪読み込んでくれます^^
マジで買い換えしたい。
くるくま | 2006年06月19日(月) 13:13 | URL | コメント編集

あぁ!PS2の調子も悪いのですね?(>_<)

うちのはこないだ薄~いのに買い換えました。
それ以前は、
斜めにしたり立てたり横にしたり逆さまにしたり
叩いてみたり。
それはもう色々やったりしました。
斜めにするのがおすすめです(^^)
んまちゃん | 2006年06月19日(月) 14:17 | URL | コメント編集

☆んまちゃん
私は足跡にお花が咲くのがたのしくって
無意味に走り回ってみたりしたよ~^^
カビは梅雨が過ぎてくれないとどうにもならなさげです…
PS2斜め置きって新しいかも…!

☆くるくまさん
うちのPS2は2年前くらいに買ったし殆ど使ってないから
調子はいいはず!…なんですけどね。
叩いたら言うこときくのかな?w
フリス | 2006年06月21日(水) 00:33 | URL | コメント編集

みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
sagami | 2006年07月17日(月) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
