スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'06.21 (Wed)

風に吹かれて豆腐屋ジョニー

 風邪で食欲がなくってずーっと豆腐ばっかりたべていたら、すっかり豆腐食が定着してしまったフリスの中の人です。同じ豆腐(生協の絹ごし豆腐)ばっかり食べてたら飽きるよね!と思ったのか、母が時々変わった豆腐を買ってきてくれるのですが、この間とうとう噂の

男前豆腐店(←店名)

の豆腐を買ってきてくれました!
風に吹かれて豆腐屋ジョニー(←商品名)美味しかったです。豆の濃厚な味がこれでもかっと口いっぱいに広がって…! お醤油かけなくてもばっちりおいしいです。さすが男前!さすがジョニー! 
【男前豆腐店】 http://otokomae.jp/(音出るよ)
↑サイトにはジョニー(豆腐)を使ったレシピも載ってるのでぜひ一度! ジョニー・ディップに惹かれました! あとなんだかものすごく男前なテーマソングとかも聴けちゃいます(CDは売り切れ中だって)。男前(豆腐)のラインナップもくどいほど沢山あります。

母は一口食べて「豆乳の味がする」って…。原材料同じだからね…w

あとついでにおまけ。Google Videoで車の動画を探してたら見つけた!とメールで教えてくれた猫動画。TV番組の一部? ところどころで入る笑いがアメリカンな感じ~。
→喋る猫(音出るよ)

ぜんぜんマビと関係ないことばっかりですいません…

あ、そうそう。父がとうとう寝込みましたw 
親不孝な娘ですいません…

あと梅は予定通りダークラム+蜂蜜で漬けました。蜂蜜が溶けにくいらしいけども、沈殿した蜂蜜に埋没してた梅はしわしわに…
スポンサーサイト

テーマ : 豆腐 - ジャンル : グルメ

Edit  |  01:15  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

める

とうふやじょにいぃぃぃ~
高いけどおいしいよね。味が濃いしお醤油かけなくてもたべられちゃう!!!

あとジョニーディップはせくしーだと思います!! 7月にパイレーツオブカリビアンの続編の映画がやるのでたのしみなのです!!!
無記名 | 2006年06月21日(水) 09:27 | URL | コメント編集

豆腐屋ジョニー

あの豆腐、すごくなめらか!!
私の近くのジャジャジャジャジャスコでも売ってるんだけども
すぐ完売になっちゃうんだよね!!

サイトにはいったことなかったやw
いってみるうう~~~♪
いお | 2006年06月21日(水) 10:06 | URL | コメント編集

男前豆腐店はずいぶん前からチェックしてたんだけど
未だ食べておりません(>_<)

ジョニー!
ジョニー・デップのあの目に見つめられたらきっと死ねる(*´д`*)
んまちゃん | 2006年06月21日(水) 21:52 | URL | コメント編集

☆めるちゃん
おいしいよねえあれお味噌汁に入れるとかもったいなさそうな味だよね。
続編は私もたのしみ~。
先行ロードショー行きたい!けど
楽しみは後にとっておきたいような…そんな乙女心!
試写会はジョニー・デップとオーランド・ブルームくるらしい!いいな!

☆いおたん
うちもジャジャジャジャジャスコで買ってきたぽい~
サイト見ちゃってぜひ。
男前なテーマソング聞くときはボリューム落としておいたほうがいいよ。
けっこうはずかしいから…

☆んまちゃん
じょにーは男前だけど意外となめらか美肌なので
食べるときはちょっとどきどきです。
ジョニー・デップもどきどきだね。じょにーの娘に生まれたかった~w
フリス | 2006年06月22日(木) 00:02 | URL | コメント編集

タイトルのとこに名前を書いた

どうやらいおつの天然がうつったああああ!!
そしていまごろきづいた!!
める | 2006年06月22日(木) 11:43 | URL | コメント編集

あああ…

せっかく気づかなかったフリをしていたのに…
メル子素直すぎる!もえ!
フリス | 2006年06月22日(木) 21:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
