スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'07.04 (Tue)

なに中毒だろう!?

とってもとってもとっても!おひさしぶりです。
なんかもう、
ワーイ日記に書いちゃおうかなー(^▽^)
てくらい楽しいことがあったとおもえば
ま、マジデスカ(;ロ;)
てくらい悲しいことがあったりなかったり(なかったのか!?)でわたわたしてていろいろ書きそびれました!

なんといっても一番ダメージ大きかったのが

ネットワークウォークマン壊した!
しかも、自分で踏んで壊しちゃったっていうオチで…。
(ズボンの裾に足の指がひっかかって転ぶ→うっかり踏んじゃう→大破 のいつものコンボで)
宇多田ヒカルを全曲ダウンロードしたばっかりだったのにー!
もうなんていうか
…泣いてセニョリータ!(;ロ;)(謎)

そのあとワールドカップでドイツが勝ったからまあよしってことにした! カーン出てないけど、ハーフタイムとかPKの前に映ってたからいいかなー(´▽`)渋い~サイコ~

そそ、あと土曜日わりと天気が良かったから、シルバーアクセサリのお手入れをしたのです。しばらくほったらかしだったから布じゃ落ちなくって、液体に入れてごしごしして。そしたらその液体がどうもアレだったみたいで
みごと中毒に(´▽`;)
頭痛めまい吐き気エンドレスでもう死にそうで、日曜はずーっと寝てました。
今日になってようやく治ったかな~って思える程度になったけど、まだ首の後ろあたりがズキズキするような。マビのPOT中毒も頭痛めまい吐き気エンドレスなんでしょうか!なんかコワイネ…。

シルメリアは、水上神殿だかなんだかでどーしても取れない宝箱があって、思わずコントローラ投げました◯─◯≡ヾ(`□´)ノ
綺麗なダンジョンだしムービーもあったり素敵なところなんだけど、宝箱の配置がいじわるすぎるー。敵利用するんだろうけどめんどいよおおお~
リアルでアクションが上手くなる封印石とリアルで諦めないスキルをゲットしたらもう一回やってみようかなーと思ったり思わなかったり…
アクションゲーム得意な友達が欲しいところ!
他力本願すぎるね(´ー`)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  18:11  |  日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

Comment

うわぁw

泣いてあげるセニョリータ。・゚・(ノA`)・゚・
ネットウォークマンおつ!(´Д`゚q)・゚・
よくやった謎

そういや、マビメモ送ったぜーw
@いおつ
いお | 2006年07月04日(火) 20:14 | URL | コメント編集

そらにいれてもらいました!

(TдT)
まさに踏んだり蹴ったり?(>_<)

ウォークマンは買い替えできるけど
体は1個しかないからっ
気をつけてください(T_T
んまちゃん | 2006年07月04日(火) 20:48 | URL | コメント編集

たしかに(゚-゚;)

★んまちゃん
確かにふんだりけったりだわー。気をつけるね(^_^;)
そしてようこそそらへ!?
んまちゃんとダンジョン楽しそうだ~
そろそろ復帰するかのう~

★いおたん
ラジャーごめんねPCの電源すらいれてなくて。
今日はいれるかもだ!時間合ったらメッセであいましょうな感じで(^_^)b
早起きしたからうっかり寝ちゃうかもだけど…
ドイツ負けちゃったあ~(・_・、)
フリス | 2006年07月05日(水) 12:02 | URL | コメント編集

どいちゅらん・・・

イタリアに・・・アズーリに・・・ま・・け・・(ホロホロ
カーンはいつもの顔でも不機嫌と報道されるくらいですからねぇー渋いですねぇw

しかし何かネットウォークマンの壊しっぷりは何か人事と思えません。
私は踏んづけるんじゃなくて蹴り飛ばす・・・だけど・・・
ジーク太郎 | 2006年07月06日(木) 08:53 | URL | コメント編集

どうも、そらに入会したての水波です(´ー`)ノ

昔伊東家の食卓でやってた、銀製品きれいにする裏技紹介!

・一瞬で銀製品をピカピカにしちゃう裏ワザです。
(1)まず、鍋に水を入れ沸とうさせ、そこに塩を入れます。
   ※水5に対して塩1の割り合いで入れてください。
(2)さらに、鍋の大きさに切ったアルミホイルを、お湯の中に沈めます。
(3)あとは、銀製品をアルミホイルに触れるように置けばOKです。

たったこれだけで、アッという間にピカピカになっちゃうんですっ!
※銀製品をお湯に入れた時、硫黄のニオイがすることがありますが、少量ですので害はありません。

≪注意しよう!≫
いぶし銀がほどこされている物や、石などが付いている物は、いぶしが落ちたり、変色する可能性がありますので、やらないでください。

細かい隙間まできれいになるみたいですよー。
お試しあれ!
みなみ | 2006年07月08日(土) 03:52 | URL | コメント編集

クラッシャー

★じーくとん
おおおクラッシャーがここにも!
蹴りで大破とかすばらしいその足を
ぜひ4年後のワールドカップで生かして欲しいかもw

★水波さん
はじめましてー。さぼり中のそらメンです(´ー`:)
指輪とかはむりっぽいけど
ネックレスのチェーンはその技でいけそう!
けっこうさびやすいから今度やってみるね~。
ありがとー!
フリス | 2006年07月13日(木) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
