スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'07.17 (Mon)

ジョニーみてきたよ

 日曜日に、パイレーツオブカリビアンの先行ロードショー行って来ましたー。
今回も面白アクション満載で! 
いつもより多く回転してたのが見どころでしょうか。多分!
ウィルもかなりキャラがくずれてきて(?)いい感じにコミカルでした。
あとクラーケンが、すごくタコタコしい吸盤ぐあいでしたね。
タコ食べたくなるじゃないかー!(´▽`)海の幸ばんざい!?
ストーリーはないしょですが、来年春公開予定の「パイレーツオブカリビアン3」が、すごーく楽しみです!とだけ言っておきます。

で、今日はやっと時間がとれたので(´ー`;)シルメリアやりました。
マップで見ると結構めんどうそうにみえた奉竜殿でしたが、そんなでもなく…でもうっかりミスですぐ毒毒地帯に飛ばされちゃうのがいやああ。
ポイズンチェックを作ってなかったため、一度お買い物に戻って結局2時間かかりました…。
これから行く人は、ポイズンチェックor金銀花の露(大人買い)をお忘れなく。うん、ほんとにほんとに大事。
あと途中で仲間になった魔術師のゼノンを気まぐれでパーティに入れてみたら、せりふがけっこう好青年ぽくてときめきました。ヴィジュアルが地味な魔術師キャラのなかで、ローブが白なのもポイント高いわぁ。
1の夢瑠みたいな感じの子かな~と期待してたフィレスがものっすごくおばさん声でがっかりしてたところだったので、かなり嬉しい!
でも勝利時の「敵将討ち取ったり~!」って、聞くたびに無双を思い出してしまう…。そしてローランドと一緒に使っててふと気になって調べてみたら声優が同じだったみたいでせつない(´▽`;)
いえあのローランドも好きなんですが…ほら
重戦士=豪快・がさつ(+ちょっとかっこつけるタイプ)
魔術師=博識・冷静(+陽気な好青年タイプ)
ってかんがえると、ふたりが同じなのかーって思うと乙女心的にはびみょうだよね!?
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  23:42  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

じょにぃぃぃぃ!

日曜日に、新聞でパイレーツオブカリビアンが先行ロードしてるのを発見しましたが、
雨だったから行くのやめちゃった(>_<)
フリスちゃんは今はシルメリアに夢中?
・・・いい男がでるのは良いことだと思うます。
んまちゃん | 2006年07月18日(火) 08:07 | URL | コメント編集

じょにいいい最高

★んまちゃん
こっちは曇りだったよ~。でも凄く込んでた(^-^;)
ジュース買うのに10分も並んだのはじめてかも!
ロードショー始まったら今度は吹き替え版見に行く予定~o(^^)o
シルメリアは夢中って言うより
「やっと楽しめる要素を見つけた」感じ;
レベル上げたいキャラがいないと、RPGってとってもだるいよね。
今でも特にすごーくやりたいわけじゃなくって、
始めたから終わらせるかーみたいな;
マビも復帰したいけども、地雷を踏んでしまってまたやる気が…(謎)
フリス | 2006年07月18日(火) 22:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
