スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'08.01 (Tue)

マビはそろそろ復帰しようかなーというかんじ。

なんか大事な事を忘れてるなあと思ったら
G3クリアしてなかった! ネ…(´▽`;)
赤赤なふたりにはさまれて赤色にそまりつつG3をクリアしたいので、そろそろ復帰しようかな!
とりあえず赤なお二人はナオ看板を磨いて待っててくれるとうれしい!
貸すために急いで読んでる本を読み終わったら復帰する方向で検討します。
あと480ページがんばれ自分。

今日仕事でグーグルで検索かけたら、なんでかいおたんのブログがひっかかりました。それも5月くらいのが。いまさらだけどカバンバトン(?)にご指名うけてた! 今日気づいたヨごめんね。
あとウォークマン大破のあと音楽に飢えた中のヒトは狂ったようにPCで音楽を聴いてたんだけども、我慢してた大神のサントラ集(5枚組)を…やっぱり取り寄せしてしまった(´ー`;)
どこかにMP3落ちてないかなーと(データ丸コピーじゃなくって耳コピ&アレンジのを)探して頂いてきたのをひっそりと聞いてたんだけど、ますます我慢できなくなったー!
ゲームのほうも…がんばってやろうかと…!夏なら明るいし!(謎)

あとは、やったこともないのに悪魔城シリーズを聞いてたりします。最近はHM以外のアレンジをしてるヒトもいて、けっこう探すのが楽しいですネ(´▽`)
なにか素敵なアレンジのMP3頂けるサイト知ってる方はぜひ教えてくださいませ。

↓↓ゲーム音楽好きな方へのオマケ↓↓


【More】

●オマケ
大神探してたら面白いもの発見したのでこっそりひっそりご紹介。
『ロマンシング・サガ3 四魔貴族ライブ2006 In JAPAN』
http://members15.tsukaeru.net/seraph/
元曲は『The End of This Battle』だったかな。
HMアレンジはちらほら見かけるけども、ライブver.ってことで観客の歓声いり。臨場感があってなんか面白カッコイイ!
歓声の響き具合からいって、たぶんドームかと!四魔貴族 大物すぎ!!

『女神異聞録ペルソナ サトミタダシ薬局店テーマ曲(HM Ver.)』
http://www.ssh.ne.jp/
ヒットポイント回復するならきずぐすり~か…のサトミタダシがおくるヘヴィメタルソング!
ただし、原曲は残骸ぽいので歌うのは難しそう!
ノリ的にはアニメタルみたいな?…ゲーメタル?

『ファイナルファンタジー6 エドガー、マッシュのテーマ(NM Ver.)』
http://devileliet.gozaru.jp/
編曲がかっこよすぎて原曲を忘れそうなかんじ。
というか忘れてたから聞きなおしてみたけど、こっちのほうがかっこよかったw
ニューメタルというか元が重厚な曲だからグランジ+メタルなかんじ?
こういうジャンルの曲もっと聞きたいなあ…映画のサントラとかで探してみようかな。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  23:53  |  日常  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

Comment

きゃー(≧▽≦)

復帰  ヾ(@>▽<@)ノ
待ってます~(*^_^*)
んまちゃん | 2006年08月02日(水) 02:39 | URL | コメント編集

http://www.ssh.ne.jp/
埼玉最終兵器ははずせないよふり子!
める | 2006年08月04日(金) 12:46 | URL | コメント編集

とおもったらすでにさとみただしのとこで貼ってあった!!
きいいいぃぃ謎
める | 2006年08月04日(金) 12:52 | URL | コメント編集

では私もひとつ紹介

http://www.ismusic.ne.jp/kanpyo/index.htm

ここはマビのアレンジも置いてるのですが
長いラストバオルにお勧めなのが「魔王殿爆裂mix」
決戦に行くぞ!というテンションを盛り上げてくれます。


さて、看板でも磨こう・・。拭き拭きトントンガスッ!バキッ!ぐはっ!
・・・・・・。
あかいひと | 2006年08月04日(金) 13:47 | URL | コメント編集

ふりたん見ないなぁと思ったら読書の夏だったんだねっ

おーけぃ、私は赤い人じゃないけどバオール逝く時には物資提供くらいしますぜ!
赤いトマトジュースを!
ジーク太郎 | 2006年08月09日(水) 07:50 | URL | コメント編集

会社からこっそりと!

★んまちゃん
まっててねー!
お盆休みにはINできると思うんだ。
仕事がおわらないからお盆までは無理ぽい!
そもそもお盆休みがとれるのか謎だけど…

★めるちゃん
きにするな おれもきにしない
(↑妹によると「この夏いちばんイケてるせりふ」はコレらしい!!!!)

…でも貴女のハートは伝わったわ(´ー`*)ラヴィ

★あかいひとさま
見えます…
ナオ看板を磨いてたら力入れすぎて割ってしまい
破片が顔にささってどくどく血をながしているあかいひとが…
そして通りかかったアーリィには鼻で笑われ
じーくさんには「今日はいちだんと赤いね」と感心されて
毛糸先生だけが「 (・ω・`)」と微妙な顔で心配してくれる姿が…

★じーくさん
6月末くらいからサボり中ですよ!えっへん
トマトジュースは伊藤園のナチュラルスイート製法で!
自然の甘さでおねがいします(謎)

INしたらじーくさんに聞きたいことがあったんだよ~。
「日本沈没」見に行ったかな?って。
私は脚本が最低だなーと思ったんだけど
一緒に見たひとは潜水艇萌えで見に行ったから面白かったって。
じーくさんももしかしたら見たかな!と思ったんだけども。
潜水艇は趣味の範囲外かな?
一応私もトヨエツ+猫と庶民派ミッチーあたりを楽しんできたよ。
フリス | 2006年08月10日(木) 13:56 | URL | コメント編集

フリスちゃん

お元気ですかー?

(゚ーÅ)
んまちゃん | 2006年09月24日(日) 17:30 | URL | コメント編集

はっ!

ナ、ナンダッテー!

ナオ看板洗っておきます(遅ッ!!!
いお | 2007年01月16日(火) 18:07 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
