
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.22 (Thu)

世界樹の迷宮2情報

ふぉおおー!
ファミ通情報によると
世界樹の迷宮IIの発売日が来年の2月21日に決まったっぽい。
ガンナー(とソードマンとメディック)のキャラグラも解禁されてた~!
ジャックフロストバッヂの♀ガンナーがツンデレすぎる…っ
やっぱ♀キャラはどれも可愛くていいわぁ(´▽`人)

ま、使うのは♂キャラなんだけどね!

公式サイトのキャラ紹介見てたら
アルケミストが…ナンカ大人っぽくて…!
1では全然興味わかなかったけどかなりもえたよ!けど

>もう少し丈夫そうな仲間が欲しいなら
他をあたったほうがよさそうだ。

紙装甲うけたw
あとメディックの超執刀とメガザル実装に涙が出ました。
(ダンテさんの実装はまだですか?)

てことで!
エトリアからハイ・ラガードへやってきた
我がレジェンドギルド(←超はずかしい名前)の御一行様は、こんなPTになる予定!

・前衛
 レンジャー♂1
 鞭ダークハンター♂2
 殴りメディック♂1
・後衛
 アルケミスト♂1
 ガンナー♂1


パラディンとバードを抜いて
メディック♂はキャラ絵2→1で前衛にして殴りメディに。
ハイ・ラガードでアルケミストとガンナーを仲間に加入。
防御に不安がありまくりなので最後まで行ける自信はないけど
危なくなったらギルド創始者のパラディン♂1が時々入る予定で!
VIT極振りで超固いメディックとか
AGI極振りで鬼早い全体魔法で敵一掃アルケミストとか
TEC極振りで当たると強いガンナーとか!
夢はひろがる~(´△`*)

名前はそうだな~
アルケミストは相変わらず目ヂカラすごそうだからガンリキで
メディックはナンカ昆虫オタっぽい(偏見)からファーブルで
ガンナーはちっこくていじられ役ぽいからチビでいいか(´ー`*)

…え、ドクトルマグス? ペット?

何のことか

さっぱり分からない by湯川教授

ガリレオ面白いよね(´▽`人)

テーマ : 世界樹の迷宮 - ジャンル : ゲーム

Edit  |  15:09  |  世界樹の迷宮2  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

世界樹ほしいようヽ(`д´)ノ
でも、そもそもDS自体持ってないとかね、うん…。
誰かクリスマスに買ってくれないでしょうか!

ああいう系統のゲーム好きだー!アトラスだしねっ(´ω`*)
せり | 2007年11月27日(火) 00:55 | URL | コメント編集

君は今すぐにサンタを探してもいいし
DSが買えるまでTUTAYAに通ってもいい。


私ももう1個欲しいけど
DSぜんぜん売ってないね~。
あと3ヶ月で2出るけど
攻略法が充実してる1からやると楽だよきっと(´▽`*)
私はいまから2のパーティメンバーの
性格とか過去とか勝手に妄想して楽しんでるよ。
フリス | 2007年11月27日(火) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
