スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.24 (Sat)

Curl up cafe行って来ました

『カールアップカフェ』に行って来ました!
にゃんこ触り放題!
写真撮り放題!
なキャットカフェですよヾ(´▽`*)ノ
猫好きにはたまらんのです(´△`*)

クラウドくん
『それちょうだい』

さっそく飲み物を狙われた…!

この子はトンキニーズのクラウドくん。
やんちゃで人懐っこくてカワイイっていうかカワイイなもうっ!ってかんじ(ノ´▽`*)謎
猫ってふつう目を合わせてくれないんだけど
この子だけはまんまるな目でじーっとこっちを見てくれたのでかなりときめきました。
トンキニーズはけっこう活発で筋肉質な猫だそうです。
わりと飼うのが楽って店員さんがいってたので
ちょっと飼いたくなってしまった…!

メイちゃん

でも一番さわりたかったのはこの子(人´▽`*)
ラパーマのメイちゃん。
くるくるの毛で見た目
ごわごわしてるのかなーって感じがするけど、
さわるとふわふわ!
たまらんすぎる…(´△`*)
すごく敏感な子で上半身(?)以外を触るとガブって噛み付かれて
ちょっと痛いんだけどナンカ幸せ…。
かみつかれても嬉しいのは私がマゾだからですアハハ(´▽`*)

かぶとくん&さとるくん
『横で寝てもいい?』 『ZZZ...』

ターキッシュアンゴラのかぶとくん(白黒)とさとるくん(縞)。
すごいイケメンでした。
ずーっと寝てたから遊べなかったけど
さわると毛がふわふわできもちい~(´▽`*)
長毛種って素敵。

今日きたばっかり!
っていう生後半年くらいのすっごいカワイイ猫(名前はわさびちゃん)がいました。
人懐っこくて遊び盛りでワーワー遊んでもらったんだけども
遊び盛り=動き回る=写真ぶれまくり
で、いい写真とれませんでした(´▽`;)

2時間たっぷり猫と遊んでもらいました(人´▽`*)
店員さんも話し好きのいい人で、
寝てる子もちゃんと(?)1回は起こして撮影タイムつくってくれたり
サービスもよくってとってもいいキャットカフェでした。
ブログも面白カワイイので猫好きのひとは
ぜひ見てみて~(´▽`)

『カールアップカフェ』
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  16:06  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
