スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'11.27 (Tue)

§殴って痛めつけてまた枯らす。そんなイベント

秋の紅葉狩りイベント。
枯れた木にみんなで水をあげて再生させたら
殴って痛めつけてまた枯らしてしまう謎のイベント。

まさにはんごろしとはこのこと!

ていうかダンカンのありがた~い昔話を聞いて
→よし木を殴ろう!って考えるミレシアンは
おそろしい子だと思います。

でも気にしないのがたのしいマビの遊び方。
ってことでメイプルドレス2着ゲット~ヾ(´▽`)ノ

葉っぱドレス

ハロウィンイベントの猫装備の染色に真剣になりすぎて
精神面とお金面がいろいろギリギリだったから
ドレスの色はとりあえずまた来週のアンプルDAYに。
頭装備は色々試したけど
鹿角かぶったら人間外っぽくなってかなりときめきました。
はずしテクとかむしろはずしすぎだろって言われそうな
そんなギリギリ感がたまりません。
ええマゾですから(´▽`*)


ねこしっぽ

猫装備の真価は後ろ姿にあるとおもう…!

しっぽが反則的に可愛すぎる…っ
やっぱり低年齢転生は
弓好き的にも猫好き的にも必須だよね(´ー`)b

あと…
そらに仲間が増えました。
ツンデレ美少女とエルフのお姉さん。
エルフのとんがり耳と足の早さは魅力的…!
矢がキラキラ光るのも魅力的…!
めるちゃんとんまちゃんも戻ってきたし
ギルド掲示板もにぎやかになりそうだね~。


そしてワニとの戦い!!!
-----------------------------
ワニドロップメモ

・ライフポーション100
・ライフポーション50
・マナポーション50
・スタミナポーション30
・リリナショートパンツ×2
・カメルスピリットブーツ×2
・セリナオープンレザージャケット型紙
・アリッシュアシュビンガントレット図面
・カメルスピリットグローブ×3
・ダビスコプレッドブーツ型紙(男性用)
・ロングボウ(耐久+9)

ロングボウはクリとかダメもプラスがあって中アタリ?
こうやってみるとカメルスピリットアーマーは中当たりくらいなのかな。
(↑いつか使おうと思って困難を貼ったよ)

-----------------------------

おまけ。
ブラックサンタ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:18  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

相乗効果ですね。

おひさしぶりですー。

そうですよね~ネコの着ぐるみは後姿にある最強の武器ですね!
さらに、小さい子が着ると・・・なんともたまりませんなぁ♪
kurukuma | 2007年11月28日(水) 21:43 | URL | コメント編集

ネコ大好きだからネコスーツきたときは
復帰してよかった~って
心の底から思いました(´▽`*)
フリス | 2007年12月01日(土) 01:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
