スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007'12.16 (Sun)

Cat Cafe きゃりこ 行ってきました

今度は吉祥寺にある『Cat Cafe きゃりこ』に行ってきました。
猫のいるカフェで、20席くらいある広い店内に
10匹くらいの猫たちが寝たり追いかけっこしたり…

猫集合

ま、なんていうか猫成分120%な所なのですよ!

子猫が3匹いて、ねこじゃらしで遊んでもらった(ノ´▽`*)
あとお約束?の猫鍋もちゃんと…!

ねこなべ


ロシアンブルー大好きなので「おせち」ちゃんをナデナデしたり
写真とらせてもらったり。
おせちちゃんはわりと小柄で細身で
まさに私の理想のロシアンブルー!!!

おせち

つれて帰りたかったです…。

そのあと実家にいって、ミシン借りついでにごはん食べて。
もう着なくなったgoukのパーカーから和柄の布地だけとって
ジーンズにあてて仮縫いしてたら
「穴の開いたジーンズを補修して着るなんて…昔を思い出すなぁ」
って父に言われた。
びんぼうじゃありません。リメイクです(´△`;)

……穴があいてたのは事実だけど…(*ノノ)

そんなわけで昨日は釣り放置したまま夜中まで放置してただけでぜんぜんマビできませんでした。まる。


実家は母のウッカリであやうく火事になるところだったみたいです。
揚げ物しようと油を火にかけたまま離れる→油に火が!!
って、絵に描いたような火事のもとですね(ノ´▽`*)
母は混乱して父を呼ぶことしかできなかったみたいなので、
父が居なかったら間違いなく火事だったんだろうなぁ。

ちなみに油に火がついたけど消火器がない!(うちの実家)って時は
綿製のぼろ布とかタオルとかをがんがん油になげこんでやまもりにして空気を遮断してから
水浸しになるくらい水をそそぎまくって温度を下げればいいそうです(父談)。
ちなみに水をそそぐ係のひとは体中すすだらけになるそうです(´▽`;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  16:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
