スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.13 (Wed)

鼻が高い顔はかっこいいよ

鼻が高い顔はかっこいいと思うんだけど
超近づかないと鼻が高いって分からないのが欠点だと思う。

鼻が高い顔


マビではサキュバスの服が3日間だけ借りられる
バレンタインイベント開催中! …で
(サブキャラ♂は初日にやってみてチョコもらったよ)
フリスも3連休で満喫しようかなとか思ってたんだけども
マフィン作ったりチョコあげたりもらったりして
結局3連休おわってしまった~(´△`)
仕事忙しくてログイン時間もあんまりなくって
平日は期限切れたアドバンス捨てて
空いたスペースにアドバンスぎゅうぎゅう詰めて…
でいっぱいいっぱいだし。
まあバレンタインは14日だし、14日に借りればいいよね!
まだクリステルに話しかけてもいないけどね!

↓以下マビ以外の話

【More】

前回実家戻った時に母に『世界樹の迷宮』貸しておいたら
やっぱりハマっていたヾ(´▽`*)ノキャッホー
さすがドラクエを無印からやってるだけあるよお母さん。
でもギルド名が『おにっこゆり』ってなんなのー!?
ゆり(←母の名前)は分かるけども!
あと、こななゆきって名前のキャラがいたけど
「な」いっこ多くない?(´▽`*)コナナ・ユキさん?
そんな母は『かっこいいから』ダークハンターがお気に入りです。
さすがおやこ!趣味がおんなじすぎる!w

『世界樹の迷宮2』来週発売ですよー!
そして実は『ソーマブリンガー』も予約しちゃった。
いっぺんに2コもできないから1コは積んでおくけども
どっちからやろうかワクワクが止まりませんなぁ(´ー`*)
SRG好きだから『ポイズンピンク』も気になってけども
なんとなく地雷ぽかったので見なかったことにしました。
サモンナイトのスタッフってとこが
比重的に ゲーム性<<<<キャラ なんじゃないかと不安で。
イメージ画見ると綺麗なんだよね。魔神もすてき~(´△`*)
でも紹介文とかデモとか見て想像するとなぜか
キャラと世界観はいいのに、システムとムービーがはげしく残念賞!
っていう『バッケンローダー』の時の展開を思い出してしまう…。
明日発売日だから、ブログチェックして面白そうなら
1年後くらいに中古屋で買おうかなーと思いました。
マビもやるよ! 
エルフ娘に服作ったからエンチャしないと~!(´▽`人)



※豆知識 『バッケンローダー』とは!!ヽ(´▽`)

1998年発売のSS用シミュレーションゲームで
メインキャラデザ村田蓮爾+スチームパンクでダークな世界観
で、雰囲気だけ見るとすご~~~く良作な香りのするゲーム。
SRGだけどストーリーが1本道でしかもフリーマップなし!
なのでボリュームがなさすぎなとこもアレだったけど
一番ガッカリ感漂ってたのは、かんじんの戦闘が
1X歳だった私にさえかんたんすぎ(´△`;)っていう…。
武器(装器)にモーターがついてて(←スチームパンクぽさ!)
それの回転数を上げると装器技が使えるんだけども
装器技超つよすぎで、Mapボス1撃トカ素敵なバランスクラッシャー。
あと装器技のときに入る3Dムービーが
3D初期の頃にも負けない驚きのしょぼさと大評判でした。
(その事に関して、3Dムービー製作者の「友人」ってひとが
彼はがんばったんだと日記で必死に弁護していた…)

ストーリー上で入るムービーにフィギュアが使われてたような
とおもって、今さらだけどあるかなーと原形師さんを探してみたら、
大西孝治さんがという方だったみたい。
『バッケンローダー』
ナンカもっと他のフィギュアと模型が説明書に載ってたんだけど、
あれは誰だったんだろう。
すごいダークな感じだったから韮沢靖さんか雨宮慶太さん(竹谷隆之さん)かなぁ。
と思って検索してたら、ポイズンピンクの魔神デザインが韮沢さんだったぁぁ。
…い、いや、買わないよ! 買わないよー!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:15  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
