スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'02.27 (Wed)

(*´▽`)マビれません(´▽`*)

§近況報告§

家族がを痛めて家事ができないので、主婦業を兼任しております。
しばらくマビはあんまりできないやー(´ー`;)

…と言っていたのですが
病院に行ってちゃんとMRIとってもらった結果
椎間板ヘルニアだったことが判明しました(´△`;)
それ足の怪我とちがう!腰の怪我だよ!

…まぁ太ってるのと運動不足と座りっぱなしが原因てことなので
私は料理面からダイエットをサポートすることになりました。
家庭科で使った食品栄養成分表が役に立つときが…!!!
といってもカロリー計算は超適当なのだが(ノ´▽`*)フハハハ

そんなわけでまた暫くはアドバンス回収くらいしかできなさそうです。
ちょっとだけ…って遊び始めるといつのまにか3時間は過ぎてるという
恐ろしいゲームですからマビは!
明日はソーマブリンガーが届くというのに遊べなさそうだし。
でもやりたいことが多いのは幸せなのかも~?

あ、世界樹2はちょこっとだけプレイしました。
ちょこっとやってwikiのバグ報告見たらダークハンターのスキルにバグあるとか…
思いっきり2番目に登録しちゃったよー!
まぁフォーススキルが敵に効いちゃうっていうすごいバグがある
レンジャーよりかなりましなほうかな?(´▽`*)
そのうちプレイ日記かきたいですネー。
うちのエス(ダークハンター)がよりSキャラっぽい絵になったので
ニヤニヤが止まりません。ダクハンばんざい。


とりあえず、
家事でガサガサになりまくりの手を何とかしたい…(´△`;)
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Edit  |  21:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ロコベースいいよロコベース!!
高いけどけっこう手アレにいいっぽい! しみないし!!
めるちゃん | 2008年02月28日(木) 10:27 | URL | コメント編集

ロコベース量の割りにたかいよね(´△`*)
高いから効果大なんだとは思うけども。
今はパーツモデルのお手入れ方法とかいうのをしてる~。
ヒアルロン酸入りの化粧水でティッシュパックしてから
ニベア塗るって方法。
↑モデルの人はもっといいハンドクリーム塗ってると思うけどw
フリス | 2008年03月03日(月) 22:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
