
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

7月8日のふりすさん

今SS見てたら7月8日には確かにログインしていたらしい!!
時給100円

…何が時給100円だったのか覚えてないです。。

このときは元気だったんだなー私。
このわずか2日後にはまた病気が悪化しちゃって
平日→気が遠くなりながら仕事
休日→ぐたーっと寝てる
の繰り返しでもう2週間
食べるとお腹下すから平日はお昼抜きで仕事してたら体重4キロ減った…。
2週間で4キロはキケンすぎる気がします。

もうおかゆ食べたくないよぉぉぉ! 
固形物が食べたいよー!!
お肉食べたいよー!!!


…貧血ひどいから明日は病院行って鉄錠貰ってきます…

私もはやくマビで遊びたいんだよー。
復帰したらあそぼうねんまちゃんkao01

あそんだよ

ナンドさんもー
箒のせてくれてありがとう!服もありがとうkao04
あとお母さんもわざわざ看病しに来てくれてありがとう。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:42  |  マビノギ(日常)  |  TB(1)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

無理は禁物なので、
この信じられないくらい暑い夏が終わるくらいまでには元気になろう
って感じのゆったりめでいいと思うの(>_<)

私は毎日仕事でタオルを絞れるほどの汗でぬらしています・・・(゜-Å)
することないと言いながらも、ずっとマビにいるので、
フリスちゃんはゆっくり養生することだよ。

元気になったらみんなでどっか行こうね(^^)
マビで温泉入ろうね~

んまちゃん | 2008年07月31日(木) 03:42 | URL | コメント編集

ふぉおお!ずっとマビ!うらやましいv-238
んまちゃんもエアコンつけると逆に風邪引いちゃうタイプ?
私も汗かきながら寝てるよー。
盆休み(13日~かな)はマビしたいなーって思ってるよ。
病気で旅行いけなくなっちゃったからせめてマビくらいは遊びたいな。
フリス | 2008年08月04日(月) 18:18 | URL | コメント編集

んん
風邪ひかないタイプ(^^ゞ
実家にいる時は、部屋をすずしーーーーくして、布団かぶって寝るのが好きだった・・・
今は28度に設定して、おなかにも何にも掛けないで寝てます。
思ってるより うんと丈夫みたい、私って(^^ゞ
んまちゃん | 2008年08月04日(月) 20:54 | URL | コメント編集

友達にも室温19度設定でふとんかぶって寝てる子いる~w
丈夫なのがいちばんよね。
調子よくなってきたから今日は卵かけご飯食べたよ。
休みはマビできそうよ(ノ´▽`*)
フリス | 2008年08月07日(木) 21:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 06:20:14 | 
 | HOME | 
