
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

かよい妻

今日もかよい妻がきてくれました(ノ´▽`*)
ってうちの母ですが(*ノノ)

もう普通のごはん食べられるようになったからいいよーって言ってるんだけど
とりあえず来てくれる。
ナンカ父が喜んでるらしくって。
「俺の妻は娘の看病してるぞ。えらいえらい」ってご満悦らしい…。謎
もう料理とかふつーにできるんだけども
せっかくだから掃除洗濯してもらってる横で、せっせとデザコンの下書きしてる娘…
ナンカ変じゃない!? ま、作業はかどったからいいかな(´▽`*)

潰瘍性大腸炎の助成金の申請とか6月にしたんだけども
ナンカ追加で資料が必要だから送れとか手紙がきました。
資料そろえてもらうのもお金かかるんだから1度で済ましてよぉぉもう!
これで通らなかったら1万近くの損なんだけども
いったいだれが責任をとってくれるのかと!

これからマビ日記はたぶん のんびりマビノギSNS に書く予定です。
たぶんっていうのはアカウントとかPW忘れたらこっちに書こうとおもってるから(ノ´▽`*)
のんマビのIDない人は連絡くれたら招待しますよー。

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:24  |  マビノギ(日常)  |  TB(1)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2008年11月01日(土) 08:33 |  | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 06:20:10 | 
 | HOME | 
