
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.02 (Wed)

【Mabinogi】おともだち1-未来の大賢者さま

★いおたん
「そら」のギルマス様。大自然が育てた超天然娘でございます。
いおたんが素晴らしい魔法使いになれますよーにという祈りを込めて(?)、ペットに『大賢者いおつ』ってつけて本人に見せたら、次の日こんな子を紹介されました。
いおつのネコ

天然、あなどれないわっ。

↓ちなみにこちらが飼い主様。ペットの愛豚をフリスに丸焼きにされて、呆然と立ち尽くすの図。
いおつと愛トン

ファイア×5ですからね。
超強火力で外はカリッと!中はジューシーですよ!

…う~ん。今日もエリンは平和だわぁ(笑)

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:33  |  マビノギ(友達)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

いつの間にっ
やっぱり、なんか、上の草が焦げ臭いとオオモタわ!!
しかも、お友達コンテンツ第一号にランクインされたなんて超光栄ジャジャナイ?!
ありまっちょ~いv-238
いおつ | 2005年11月10日(木) 00:58 | URL | コメント編集

あ、あれ?草しかこげてないのー?
おかしいなあ。夕食は豚の丸焼きのはずだったのになー。
まあもうちょっと太らせてからのほうが、食べ応えあっていいかも~!?
いおたんとはオープンβからの付き合いだもんね。しかもいおたんからナンパしてくるなんて…もう、積極的すぎv-343
フリス | 2005年11月10日(木) 22:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
