スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.01 (Tue)

【Mabinogi】怪盗にゃんこ仮面参上!

 ポポスカメイドを卒業した(=ヒトにあげた)フリスの、次なる野望は、ずばり!

セイレーンの仮面を装備して怪盗になるっ!

 なのです。ついうっかり、安売り(10K以下)で売ってた仮面を買ってしまったのです。手に入れたらとりあえず装備してみて、持ってる服とあわせてみて…と、ついついコーディネートを考えてしまうお針子の性(笑)。衣料品店めぐりをして考えたイメージとしては、セイレーンの仮面+龍小姐の舞踏服+フックカットラスでちょい中華風な怪盗希望! フリスの髪型がお団子っぽいから、中華なほうが似合うと思うわけです。
 物価が安い金曜日に服を買い、料理のコレクションブックを買うついでに武器のコレクションブックもゲット。武器は頂いたお古のがいくつか銀行にあったのでそれを入れて、カットラスもゲット。幼女だし可愛さも出そうかなっ! というワルノリで猫手猫足を装備して…
怪盗ニャンコ仮面

怪盗ニャンコ仮面の出来上がり!
気になるみんなの反応はというと…

いおたん「焼き芋みたい!(色が)」
毛糸さん「アメリカ映画に出てくる間違った中国人みたい」
戦うメイドさん「ネコ仮面じゃないじゃん!」

わぁい!誰も褒めてくれなかったよぉ~!
これは、ウケてるってことかなっ!? そう期待していいのかなっ!? いいよね!! 今回はウケを狙えた気がするので、かなり満足!!!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  14:03  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
