スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.04 (Fri)

【Mabinogi】ツッパることが男の~♪

 FRISHOPのほうも更新して、新しく3種類の服を追加しました。ロングレザーコートはきっと超カッコイイ21歳くらいのロン毛お兄さんが着て、勇者の剣振り回したりメラゾーマとか唱えそうなイメージ(!?)だったので、ソレっぽいヒトにモデルになっていただいてSSとりました。
 さーてどんな素敵な方が買ってくれるかなっとワクワクしていたら、街中で声をかけてきたのは…巨大フロントで目つきの悪い少年!! つまりTUPPARI!! き、きたわぁ。ネタ好きとしてはまけてられないヨカン!? さ、さあ、あなたの腕前を見せてもらおうじゃないの…。
震える手でロングレザーコートを渡し、TUPPARIさんが着替えるのを待ちます。すると…
ザ・TUPPARI
特服だわぁ!
素足に黒木刀!! まさにTUPPARI!! …負けた、負けたわ。これこそキングオブネタ装備! 素敵過ぎて目が離せませんっ(笑) こんな楽しいことがあるなんて、お針子やってて良かったですホント!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:12  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

こ、こんな合わせ方があったとは!
すごくかっこいい!!(`・ω・´)NE☆
ツッパリさいこーww自分ではしないけど傍にいるとなごむ存在。それが、

TUPPARI

屁のツッパリじゃないよ?(´∀`*)
うふふ、あはは
せり | 2005年11月07日(月) 05:56 | URL | コメント編集

初カキコさせていただきます。

うん 私が購入者のつっぱりです。

まさかSS撮られてるとは…^^;

背中に竜の刺繍が入ってないのが残念でしたが よくみてみたらなんと!!裏地に虎の刺繍が!(ぇ

なにか似合う靴ないかなぁ~と悩んでるつっぱり君でしたw

ほかほか亭 | 2005年11月07日(月) 12:55 | URL | コメント編集

ふぉぉ! TUPPARIさんがいらっしゃったぁ!
ちょ、ちょっとせりさんこっち来て。
はい、この魔法学校女子制服着て、波模様のブーツはいて、コレスベレー帽をかぶって。
はーいTUPPARIさん、このヒトがフリスですよ~。苦情はぜんぶこのヒトにね!
え。バレバレ? くぬぅ…

似合う靴っていうとやっぱあれじゃないですか? GETA。特にTAKAGETAとかイカスと思います。売ってないのが残念!
フリス | 2005年11月08日(火) 01:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
