
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.15 (Tue)

【mabinogi】ホストクラブ『フリ子』へようこそ

 ホストクラブ『フリ子』へようこそ~。タルラークサーバの選りすぐりの美男子たちが、日常に疲れた貴女の心を癒します。うっかりラットマンのフェイントにひっかかってしまって落ち込んでいる貴女も、クモ糸拾いに必死でまったり心を忘れてしまった貴女も、ぜひ当店で癒しのひとときをお過ごしください。
赤まどうし

 彼が、当クラブナンバー1ホストの赤まどうし。またの名を『愛のたこ足配線』。情熱の赤を愛し、全ての女性を愛し、そして何より自分を愛するナルシストな男。そのたこ足に、貴女もからまってみませんか?
毛糸

 ナンバー2に控えるのは毛糸。戦闘から調合まで何でも出来る、器用が売りの男。何をさせるかは、もちろん貴女しだい…。
R

 そしてナンバー2候補(!?)の黒服イケメンR。店長自らの勧誘もマッハの速度で断り、「好きなタイプは?」と聞くと「困るな…」と答えるつれない男。でもそこがいいっ!と思う貴女のために、いつかきっと勧誘してみせます!

というわけで、ただ今『ホストクラブ フリ子』では、スポンサー大募集! ダンバの一等地をお持ちのあなた、ホストクラブのオーナーになって、夜のダンバをあなたのものにしませんか?
いまならもれなく、大ブレイク間近の新人3人組アーティスト(Produced by つん子♀)の命名権つき!

ぷろでぃーすどばいつん子♀


…えっとつまり何が起こったかといいますと、イケメンRのセクシーベアルックを着てみたら、うっかり気に入ってしまった毛糸さん。辛抱たまらなくなって思わず「ふ、ふ、ふりすさん!ぼくとけっこ…じゃなくてベアルックをつくってくれぇ!」と頼み込み、出来上がった服に袖を通すとあらふしぎ。「毛糸よ毛糸、ナルシストになぁれ!」見事にナルシスト毛糸の出来上がり~。というわけなのです。
服の魔力ってすごいですね! …え、私が何か仕込んだんじゃないかって? あはは、いやですよ~。いくらナルシスト好きだからってそんなことしないですよう。うふふw

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:18  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

じゃあ私がオーナーになります。
そぐわないものは切り捨てる方針です、ヨロシコ。
たまにホスト軍団にまぎれこむかもしれません、ヨロシコ。


いやーセクシーベアルック本当にかっこいいよね!色気が爆発的うpするシロモノ。
素敵素敵!(´∀`*)

それにしても新人3人組は個性が現れていていいですね!
うは、はは、はははひゃh
せり | 2005年11月16日(水) 09:52 | URL | コメント編集

あははは!
せりさんは喜んでくれると思ったんだ。
せりさん
でもまさかオーナーになってくれるうえに、
せりさんとこのイケメンまで来てくれるなんて
夢みた~いv-238
ベアルックすごいよね。
あっという間にナルシストになるからね。
世界中の男にもれなく眼鏡をかけさせたいと
思ったこともあったけど、
今はエリン中の男にベアルックを着せたいっ!

あ、新人3人組のユニット名、考えておいてね~。
フリス | 2005年11月16日(水) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
