
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.18 (Fri)

【Mabinogi】ミラクル!

ミラクルの瞬間

たまには奇跡も起こるみたいです!

…といっても、57着目にしてようやく起こった奇跡ですが…。

 金曜日になって即型紙4本買って、仕上げ糸も10本買って、組みひもも余分に作って、さあとりあえず1本分挑戦するぞぉ! と気合入れて縫ったら1着目で銘入りとか…マビの神様ほんとにありがとうございました。
型紙が3本無駄になったとか、組紐こんなに要らなかったじゃんとか、そんなこと言いません。はい。

 依頼した本人が今休止中なので、とりあえずそのへんにいたおねにーさまと毛糸さんに褒めてもらいました。
紫のお姉さま、早く帰って来てください。なんていうか、こう…目の前にあると装備したくなるのですよ…!
できあがり


テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  02:30  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うほ、保護ついてるよ!いいなあー銘入り最高('-'*)

とりあえずいいものができたら自分が装備する私はだめ子でしょうか。
我慢してるフリスたんえらいね!w
せり | 2005年11月19日(土) 17:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
