スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.21 (Mon)

【mabinogi】日本モア党に入党しました

モア党

こんにちは!日本クレイモア党に入党いたしましたお針子フリスです!
これからは、クレイモアを愛し、クレイモアとともに生きることを誓います!

…うん。つまりクレイモアを貰ったのです。最近クリティカルというものにめざめてフルセットに不安エンチャを貼ったりしているものですから
「モアいいよモア。つーはんよりクリ率高いし」
とアツく語る毛糸先生にそそのかされて、両手剣スキーのお針子は心がぐらついてしまったわけです。しかもちょうど売っていたピンク鞘のクレイモアをプレゼントされて、駄目押しにバラを手に微笑みながらヒーリングされたらもう、どうやって断ったらいいのか分かりませんっ。なんですかもうその魔性の男っぷりは! オーナーはそんな子(ホスト)に育てた覚えはありません…! これはもう、あれですね。第二の『愛のたこ足配線』と呼ばれる前に、一から教育しなおさないとっ。
お針子フリス、ロマン武器ツーハンを捨ててでも、愛のたこ足が伸びるのを阻止してきます! ストップザ毛糸ぉ!
…って、別に毛糸先生の恋路を邪魔するわけじゃないですよ!?
そこはもう、ちゃんとしっかりまったり心得てますから、うふふ。

ちなみに緑系のフルセットはおねにーさまに頂いたのです。それでお礼に踊子用ズボンを作って渡したら、お礼返しに色武器をいただきました…。ええもうこうなったら、お礼返しのお礼にベアルック作って渡そうかと思います(笑)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:25  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
