
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'11.26 (Sat)

友達の合同展行ってきました

友達が銀座のギャラリーで合同展をやるよーと案内状をくれたので、仕事終わらせて行って来ました。
最近ぜんぜん会ってなくて、サイトもチェックしてなかったけれど、なんと…

画集が出るそうです!(しかも2冊も!)

おめでとー!
いちファンとしてすごく楽しみ!

-----------------------------------
第1巻 2006年1月中旬発売予定
発売 河出書房新社
発行 エディシオン・トレヴィル
[E.T.アンソリット]レーベルより刊行
-----------------------------------

装丁はミルキィ・イソベ氏ですよ…超有名な方です。すごいです。

イラストとか興味ある方はぜひいちどサイト見てください。ファンタジックで時々グロテスクで色使いが素敵でフェミニンで超オススメです。
下書きナシでIllustrator直描きというツワモノですよ。
http://www.ne.jp/asahi/kashima/echo/

某夏冬のおたくイベントに行ってる方なら、今年の夏の手提げ袋のイラストの方ですよーと言ったらわかるかしら?(噂では記念にその手提げ袋を主催者の方がたくさーんくれたけど、「自分の絵なんていらねー!」と当日知り合いに配りまくっていたらしい…私も行けばよかったナー)

テーマ : 同人 - ジャンル : アニメ・コミック

Edit  |  20:41  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

サイトに飛んだら、チョーかちょよかった!
あれを直で書いてるなんて・・
スゴスギー!(+´Д`)
凄くいいサイト教えてもろて
得したキブーン!ファンタジックで時々グロテスクで色使いが素敵でフェミニンで・・・

納得!
いおつ | 2005年12月02日(金) 02:09 | URL | コメント編集

見に行ってくれたのね。ありがとぉ~!
ぜひブックマークしてたまに見に行ってちょー
フリス | 2005年12月07日(水) 01:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
