スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.04 (Sun)

【mabinogi】あ、あれれ?

 今日は勇者さまとラインアルトでコボ狩りをして普通革を大量にゲッツしてきました。何をするって、お針子+普通革っていったら出来上がるのはアレですよね!まどうしの帽子じゃないですよ?

『普通の革で、保護付きガーディアングローブを作りたいの~♪』 by姫様

もちろん自分用です。たまには自分用に作ってもいいよね? 自分の銘入りなんてちょっと空しいけど、デフォ装備で保護2(アクセサリ分のみ)しかないのは、さすがにちょっと低すぎかなぁと思ったのです。うん。自作のライトレザーメイル着れば+3つくけど、でもやっぱり見た目を重視したいお年ごろなんだものっ(おねにーさまからいただいたフルセットが超絶お気に入りなものですから…)。
 というわけで軽く縫い縫い…

ガーディアングローブ

って、2着目で出来るなんて…えぇ!?
生産PT入ろうとおもって1chにいたのに、あまりのことに呆然として3ch戻っちゃいましたよ。
もう、今日の運は綺麗に使い果たした気がします。最高級革紐は明日作ったほうがいいかもしれないです!!(そういうわけで某お姉様、依頼先のばししましたすいません!)
 生産は諦めて毛糸さんPTとキア下へゴーしたら、フォックスつきポポシャツをゲッツしたので、出来たてガーディアングローブにフォックス貼ってもらいました。
勇者さまから頂いた革+お針子の腕とリアルラック+毛糸さんのエンチャパワー
と、3人の手が加わって出来たグローブだと思うと、とっても愛着わきそうです。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:54  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
