スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.03 (Sat)

【mabinogi】感動の再会…にはならないのです

 昨日ねるまえにケオ島にちょこっと遊びにいっていたので、起きてinしたらやっぱりケオ島にいたお針子フリスです。ゴーレムなんてG1ソロ戦で戦って以来、もう相手してあげないことに決めたので、見るのも久しぶりです。ちなみにG1ソロのときは、ナオサポ使い切って泣きながら女神像からダッシュ×2で倒したなんてことはヒミツです。
でも、とりあえず目の前にいたので、パラディンになって相手してあげました。けっこう楽勝~♪
調子にのって倒していたら反撃されて、ごっそりライフ持っていかれちゃいました…。が、そこはあれです。乙女のピンチには、素敵な王子様が駆けつけるというお約束があるのです! 颯爽と現れたのはおにねーさま。微笑みながらヒールして、フリスを助けて下さいました。
ええ微笑みですとも! けっして(ふ、コイツなにゴーレムなんかにやられてんの?ヘタレすぎw)なんて半笑いでしょーがなく助けてくれたのではありません。ええたぶん…ヘタレ、ではありますがっ

まぁ、ピンチは関係なく、昨日一緒にケオきたので、おにねーさまが居るのは当たり前なのですが…

 やっぱり昨日一緒に来た桃うさたんもinしたので、3人でゴレ狩。スキルの読み方を教えてもらったり、スマッシュ入れるタイミングを教わったので、対ゴーレム戦が一気に楽しくなりました。やっぱりカウンター待機するより、攻めまくるほうが燃えるわっ!!死にまくるけど!

 ゴレ狩りで終わるかと思われた一日ですが、夜中になってから、な、なんと赤まどうしさんがinしてきたではありませんか! 久しぶりすぎて忘れかけていた、「赤まどうしファンのお針子」RPが今ここに復活ですよ! 急いでダンバートンに戻って、失礼のないようにちゃんとした服に着替えて、町の周りを泣きながらうろうろして、ようやく出会えましたー! そして感動の再会!! …にはならなくて、ダンバで一緒になったいおたん&勇者様を巻き込んで「ネタスキル・サンダー大会inダンバ郊外」になってしまいました…。ああでもいいんです。赤まどうしさんはいつもどおり1分に1回くらいお召しかえをしてくださったのですから! きっと服好きお針子のため、ですよね?ね? 

うん。たぶん成長した自分に見とれてただけだとは思うんだけど(笑)

ネタ師ですのぅ

いおたんのブログにも華麗にデビューした赤まどうしさん。やっぱりいつ見てもおもしろ…いえ、カッコイイんです! あんまりカッコよすぎて、ついうっかり笑いが…じゃなくて「一生服みつがせて頂きますぅぅ!」と土下座しながら言いたくなってしまいます。言ってないだけで貢いじゃってますが。あはは! フリスだめな子ー!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:59  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
