スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.07 (Wed)

【Mabinogi】今年は寒波来たってね。どうりで春が遠いと思ったよ!

 そろそろジェネレーション3が来ますね! ルエリはダークサイドに落ちるのか!? トリオナちゃんは無事なのか!? ドウガルは果たして火嫌いを克服できるのか!? もう、ストーリーが楽しみでたまりません! 最後の最後くらい予備知識なしで楽しんでみようかな~と思ったので、Date'sの記事は全く見てません…今のところは。誘惑に負けて見ちゃう可能性大!ですけど(笑)
 あと楽しみなのは結婚システム! 式でしか着られないステキな礼服を見たくて見たくて、お針子もうたまりません! 個人的に礼服姿を見たい友達はたくさーんいるのですが、誰も結婚しそうにないという現実…。キャラシミュレーターで我慢しなさいってことですか、ううう。それはもうやったんだ…いおたんで。リカドのモーションさせてみたら、すごい可愛かったのでさらっていいかなっ(笑)。もちろん、礼服を着せたい男NO1の赤まどうしさんもやってみました。ベアンルアのバニーガールのモーションをさせてみたら、素敵すぎて笑いが…じゃなくて涙がとまりませんでした。え?使い方まちがってる!?

で、かんじんのお針子に春はやってくるのかというと…

銀行強盗団

初対面の人とこんなことするアホキャラですからねえ…(ほんとすいません)

でも、先に覆面かぶったのは彼女のほうですよ~。一人でアホな格好させちゃってレディに恥をかかせてはいけないわ! と思い、フリスも勇気を出して共にかぶっただけなのです! けして「おぬし、なかなかのネタ師だな。負けるわけにはいかぬ。いざ、勝負!」と対抗心を燃やしてかぶったわけではありません。しかもいおたんに発見されて、そのうえブログに載せられちゃったなんてことはヒミツです。しかも彼女はサブキャラだったから被害はなくて、フリスだけが変人デビューしてしまったなんてことはトップシークレットなのです。

…春って遠いね。あははっ

ウィスプ

↑妖精さんをつかまえて、春がくるようにお願いしてみようかとおもいます!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:47  |  マビノギ(ストーリー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
