スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.08 (Thu)

【Mabinogi】もてもてカワユ系フリス(目標)

自分のブログにアクセスできない状態は継続中です!
いろいろやったらFirefoxでなら管理者画面にログインできるようになりましたが…やっぱりブログ見れないままです…わーん!
------------報告終了-----------


 『君が笑うと嬉しくて 明日が無くてもかまわない』(L'Arc~en~Ciel 「Caress of Venus」より)

 最近、頭の中をラルクの曲がぐるぐるまわっておりますフリスです。こんなんだから某西川さんのカウントダウンライブ落ちたんだぁ~。ううう。でもラルクも好きなんだ~。ごめんね西川さんごめんね。
 
 誰かに笑ってもらえるのが嬉しくて、ついつい悪ノリしているフリスですが、なんだか最近自分でもちょっとやりすぎたかなぁ?と思いはじめてます。このままでは変人RPが定着してしまいそうなヨカン…いやそれだけは避けないと…! ただでさえ「黙ってればまだカワイイんだけどなぁ」と喋りを否定され、「いや、ほら、ふりすさんは天然だから!」と色気がないのを性格のせいにされ、「オムツにしか見えない」とかぼパンまで否定されてますから…。ここで変人が定着して「フリ子だからしょうがないか…」と、全肯定とみせかけた全否定が発動されたら、もうエリンにいられません!
というわけで

じゃあティルナノイに引っ越そう!
…じゃなくて、

めざせ! モテカワ系フリス!

って、ええと、
どんなのがかわゆ系でモテモテなのか分からないんですけど!
と、とりあえずあれかなっ。新服とか着たらかわゆくなるかな!? そいでレアアイテムとか装備してるとモテモテですか!?
魔道スーツ


つまりこう!?

ってキャラシミュレーターで着せてみたら、隣で見ていた妹がぼそっと
「何でこの子はフツーに可愛く出来ないのかね…」
とつぶやきました…

え、これかわゆくない?フツーに…

いちおう剣士服ショートタイプでも着せてみたんだけど、やっぱりフリスっぽくないような気がして…
剣士服


思わず手に物騒なエモノを持たせてみたり…

あーん。モテカワむずかしい…!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:27  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

あれ、コメント送ったハズなのに出てないや…ぶえっ
せりゆ | 2005年12月09日(金) 09:12 | URL | コメント編集

もてカワ系!
私はフリたんがカボチャパンツでも、あの網々具合がセスシィさを醸し出してるから
好きなんだけど?!
色の配色も素敵よ~~(ノ゚⊿゚)ノ
私も、フリたんでキャラシュミしてたのは、ナイショ・・(笑
G3来るね~(*´▽`*)b
楽しみだーワッショイ

@いおつ
いおつ | 2005年12月10日(土) 03:52 | URL | コメント編集

うあぁぁ! やっとフツーにブログ見れたぁ!
やったぁぁぁ!

…それはおいといて

v-349せりさん
あはは。
何事もなかったことにして
もいっかいコメントかいてくれればいいのに
わざわざ報告してくれるとこがステキ(笑)
あ、でも最近不具合起きてるから、
それももしかしたら不具合かも?

v-351いおたん
あはは。ネタですよネタ!
もてカワより小悪魔にめざしてますからっ。
たとえるならそう…

イメンマハのお花畑で
かわゆいペットの子ブタちゃんを追いかけて遊ぶフリス。
「あははっ。捕まえちゃうわよぉ♪」
「ブヒブヒ」
一見ほほえましい光景だが、よくみると
少女の手には包丁とナベが光っていた…

みたいな。
え? 例えだよもちろん!
いおたんの愛豚を追いかけたりしないって!
フリス | 2005年12月10日(土) 12:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
