スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.09 (Fri)

【Mabinogi】どう見ても変態です

 久しぶりにルアお姉さまに貢いでおります。
一時期の貢合戦はだいぶおさまったけど、たまーにベアンルアで他のヒトとかちあったりすると、いろんなヒトに貢がせまくってルアうらやましすぎ…じゃなくって、きっと転売して大もうけだウハウハだ~…じゃなくって、おのれ私のルアお姉さまになにをするぅぅ!と素STR46の拳をわなわな震わせてしまいます。

うんほんと、こんなに貢いでもらえるなら私もベアンルアに就職したい…じゃなくって貢いだアイテムの行方がきになります。はっ、まさか、他の男に貢いでるの…!? ルア大人だわ…ドキドキ

 そんなわけで今日もベアンルアへ~。ルア周期表ちゃんと見てたのに見間違えててルアがいなくて…しかたなくピアノの前でぽつーんとたたずんで出待ち。裏でスクリーンショットの整理をしてたら時間が来たので画面を見てみたら…

近すぎた

どうみても密着しすぎです…。
これじゃどうみても胸の谷間を覗き込んでる変態ですよ! いやーん!
…ま、でも誰もいないし気にしな~い。と思っていたんだけど、よく見たら

しかも見られてた


ヒトいました~! あはははははは…
うわーん! 違うの違うの、ルアの出現位置がたまたまド真ん前だっただけで、変態じゃないんだよ~! むしろ先に立ってたのは私なんだよぉぉ! って弁解しようとおもったけど、慌てるとかえって怪しいかもしれない? うん。ここはあれです。『中のヒトはいませんよ。放置してたらいつのまにかルアが出現してました』作戦で行こうかとおもいます! 
つまり…ヒトがいなくなるまでこのまま放置! スクリーンショットも増えすぎで、整理しないといけないのですよ。フォルダが重過ぎて、開くのに30秒もかかるなんてアホなことになっているものですからっ。しかも消すのもったいないベストショットばかりだし…。
 消そうかどうしようか悩んで、結局3個くらいのフォルダに分けてみました。「スクリーンショット」フォルダ自体は空になったからいいかなっ! と清清しい気分でふと画面をのぞいてみたら…

さらに見られてた…


今度は違うヒトに見られてた…。あはは、あはは…
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  12:58  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

きっと誰しもが、人のいないのを見計らって密着してるに一票。

もちろん私はルアがいる限りすっごい密着するぉ。なんでか分からないけど密着すると落ち着く・・・

ルア萌え~っハァハァ(´д`)
せりゆ | 2005年12月11日(日) 00:18 | URL | コメント編集

私も私も~
いおたんにはよく密着します!
まふまふすると幸せだよね~。
女同士の特権ってやつですb
フリス | 2005年12月11日(日) 19:05 | URL | コメント編集

こんばんわぁ(・∀・)

フリスさんがタルラークで結構有名な

お裁縫マスィ~ンだということで

挨拶にきましたヽ(´▽`)/

自分はファッション特化ブログ書いてるので

リンクさせていただきますー

それでは(´∀`*)またー
ALNAM | 2005年12月11日(日) 21:09 | URL | コメント編集

ALNAMさん
こんばんは~
タルラーク3chで変人として一部で有名な
お裁縫マスィ~ンのフリスです。
ファッション特化なんて
そんなレベルの高いブログからリンクしていただけるとは…

……
え、えと、ちょっとブログ削除して
最初から書き直してきていいですか!?
針仕事ともファッションとも関係ないことばかり書いてて
ほんとすいません…!
時間見つけてこちらからもリンクいたします!
ご挨拶にも伺いますね~。
フリス | 2005年12月13日(火) 12:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
