スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.10 (Sat)

【mabinogi】ステキビペンニス

Yahoo!でラルク歌詞聴き間違いBBSを発見! 「DRIVER'S HIGH」の 『ミサイルの雨~』って歌詞が『ミサイルボンバ~』に聞こえてたヒトが他に居ないか探してみようかと思います。うん。多分…いないとは思うけど。

精密ほしくてアイデルン前に待機していたら…

ぺちたん


ぺちたん発見!
踊子服着てくれてます。わーん、ありがとうっ! 声かけてみようかとおもったけど、倉庫キャラだったからってもじもじしてたら逃げられてしまった…。今度はぜったいフリスで会いにいくわっ。

お目当ての精密付きの武器をいくつかゲットしたのですが、ふと見るとビペンニスがなんかいい色…。うすい金ていうかシャンパンゴールドっぽいです。なんて上品な…! いつもの水色ビペンニスが不二屋のショートケーキだとすれば、これはまさしくダロワイヨのオペラにちがいありません。銀座一丁目のハイソでオシャレなにおいがします!
…じゃあこれ、包んでいただこうかしら?
支払いはセバスチャンにまかせて(?)適当なエンチャを貼付けて、早くつかいたーいとわくわくしながら熟練上げ。半日かけて221式ビペンニスにしてみましたー!

装備してみたら、愛用の改造メイスよりぜんぜん…よわよわでした(笑)
ビペンにす!


おまけにエンチャがしょぼいので(フォックス2-2+盗賊…)勇者様にはさんざんアホ扱いされましたけど…いいんです、性能なんておまけなんです! 見た目ですよ大事なのは!(ビペンニス自体がダサイという意見は受け付けません!)
誰に見せても微妙な返事しか返ってこなかったんですけど、さすがエリン1オシャレな(と、フリスは信じている)赤まどうしさんは違いました。こっそり補助装備にしていたらしっかりチェックされていたみたいで「ひと目みた時からいい色だなあと思ってました!」と言ってくれました…! 
う~ん。やっぱり目の肥えてるヒトは違うわぁ~(!?)
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:40  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うわ!いきなり自分が出てきてビックリΣ(・ω・ノ)ノ
町歩いてて変な人がいるなぁと思ったら自分の知り合いだったときのような、こっぱずかしさががが!

修理か何かで来てたんでしょうね。
今度はぜひフリスたんで(´∀`*)
踊り子服はとても好評ですv
みゆっこ | 2005年12月14日(水) 08:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
