スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.11 (Sun)

【mabinogi】魔法の呪文でLUCK100になあれ

 欲しかった焼却アイテムが破格で大量に売っていたので、つい大人買いしてしまったあなた。ただでさえ隙間のない銀行が大変なことになっていませんか? 
 でも大丈夫。こんなときはエンチャンターさんを呼び出しましょう。召喚は簡単! FLリストに「呼び出す 毛糸ぉ~!」と魔法の呪文を書けばあら不思議。なぜか数時間後にはホスト兼エンチャンターの毛糸さんが召還されます。召喚時間は本人の気持ちしだいで何時間にも延長できるので、大量に頼みたい場合はゴマをすることも忘れずに♪

 というわけで、盗賊アイテムを大人買いしたフリスは、魔法の呪文で毛糸大先生を呼び出して、派手に燃やしていただきました(いつもありがとう!)。今回はグローブとアクセサリーに貼付けてもらって、じわじわと盗賊装備がそろいつつあります。6箇所盗賊+女神タイトルでLUCK127! ドロップ率に効果が反影されるかわからないけど、ロマンを追い求めるって楽し~。LIFEが35まで下がるけど、それくらいの代償がないとロマンとは言えないよね!?
 さっそく盗賊効果を確かめるためにダンジョンめぐり。バリ→バリ下からラビ下に来て、4Pドロップおねがいします!と念じながら赤サッキュバスと対戦。倒した瞬間何かでたぁぁ!と思ったら…

落とした…


赤ぽーしょん…5個。
ええと、それ、あのぅ、まにあってます!

うーん。いつもだったら何にも落としてくれないから、効果ありといえばありなのかも?


今日のラビダンジョンは、スケルトンさんとご一緒しました…?
3人パーティだったらしい…


スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:36  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ど~も~w

いあーG3きましたねぇw

全財産で剣士服かっちゃいましたよ^^;

コレカラファッション記事が忙しくナリソウス

(・∀・)
ALNAM | 2005年12月17日(土) 12:19 | URL | コメント編集

G3きましたね~
型紙も来ちゃいましたよ~
ファッションコンクール出るそうですね。
私の親友いおたんも出るので
おてやわらかに~(笑)

あ、リンクしました! 報告はまた後日にでも!
フリス | 2005年12月21日(水) 00:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
