スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.19 (Mon)

【mabinogi】携帯が~! そして剣士服が~!

 夜更かしはよくないですね。わかってるけどついマビってしまう自分だめな子! 夜更かしして慌てて寝たせいで携帯の充電をし忘れて、携帯充電器(乾電池で充電するアレ)を差してカバンに突っこんでおいたのですが…
なんでか、充電器が外れなくなりました…!!
プラグ(?)の爪が片方だけ引っ掛かっちゃってね、もうなにやってもダメみたい。無理矢理抜いて壊れちゃったら、もう二度と充電できなくなっちゃうし…。ああでもこのままじゃカバンからとりだすのも恥ずかしいし!
買い替えるしか、ないんでしょうかっ。ううう…

 そいで昨日の続き。夜更かしして何をしたって縫い物ですよね! 依頼された剣士服ショートタイプのために、今回は全身盗賊+ラッキータイトルでLuck100↑にして挑みます。うん、気休めだとは思うんだけどね! 結果はというと…最初に大失敗が出たくらいで、あとはわりとサクサクとすすみ、結局11回で仕上がりました。仕上げは…ええもう、フリスですからねえ、あのぅ、プレシャーとか、すごい弱いですから! …察してくれますよね? ううう…

多少落ち込みながら自分の分も縫って着てみました。

タルラーク4大美女!?!?



…えっと、どちらさまですか!?
せりたんと毛糸先生は誉めてくれたけど、しょうじき、フリスじゃないような…。
びみょい、どうしよう。売ってしまおうか…悩みます。
まあでもね、not自キャラもえ~なフリスにとって、自分のパンチラなんてどうでもいいんです! 時代は剣士服♂ロングタイプですよね! というわけで(実はがまんできなくて昨日縫い縫いしちゃった)剣士服♂ロングタイプを誰かに着せないと! 着せて見てもえもえしないとぉ! せりたんも見てハァハァしたいって目で訴えてたし!?
 FLリストを見てみると…まっ先に着せたかった赤まどうしさんは居ませんでした。そもそも男キャラすくなーい&17歳転生すくなーい&G3でだれもダンバにいなーいで着られるヒトがかなり限られているわけです…。あーんもうごめんなさい! 多分あの世にいるとおもうけど、一応声かけちゃいます! …というわけで、いつもの召喚魔法発動! やっぱり銀Dでガーゴイルと戯れていたみたいだけど、戻るつもりだったというので来てもらいました。うう、いつもありがとう!このお礼は必ず!!お裁縫の腕で!!!(墓穴?)

剣士服



 染色してないので、色がいまいちですが、剣士服♂ロングタイプはこんな感じでした。ううん、かっこよい…! 売りに出す予定ですが、かっこよいヒトに着てもらえたら嬉しいです。

そうそう、さらっとながしてましたけど…
せりたんからFL飛んできたのですよ! いつかこっちからこそーり飛ばしてやるぅぅ!と思ってたのに、先こされた(笑)
えろいこと好きらしいのでドキドキしたけど、なんとか一線を越えるところまでは行かずにすみました。ふー、あぶなかったねフリス!(!?)。
今回はLuiseたんというでしたが、こんどはぜひレイジ様で! まふまふしたりふまふましたり密着して座ったりしませう!
鼻から!?


いおたんとせりたんと。
鼻からうどんを出せるいおたんの…あるいみ、その鼻どおりが羨ましい!(そんなプチ鼻炎もちの中の人)
紡織ランク4


ちなみにせりたんに声かけられたとき、まっさきに「バルターと並んでなにしてるの?」って言われたんだけど、SS撮ってました~。あはは
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:22  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

何気にランク4だったのねΣ(゚Д゚;)
こ、このマゾめぇ~ww

そんなこんなでF登録は先手を打ちました。あしからず…ゴクリ。
で、バルサンとは結婚する予定ですか?娘愛!なバルサンを落とせるか見ものです。

剣士服♂ロングは…目が訴えてましたか。ハァハァしたいって…すごい洞察力!!私の服も透けて見えてるんじゃないかとても不安!!(*ノωノ)
せりゆ | 2005年12月20日(火) 02:11 | URL | コメント編集

わは!
服ダイスキお針子が、
なぜに服を透かして見る必要が! ゴクリ
バルサンは貢物作戦で落とそうとがんばってるけど、
モノでは釣られないみたい。
貢物って言っても使い終わった型紙だけどね。あはは!
フリス | 2005年12月21日(水) 00:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
