スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.17 (Sat)

【Mabinogi】演奏ランクはこうやって上げるといいよ!

ある日のお仕事の会話。
Oさん「可愛らしく、萌え~なフンイキでお願いします(萌)」
私「は、はい。萌え~ですね!(汗)」

…萌え~ですか、萌え~。むずかしぃ~(苦)
私の萌えってなに? セクシーベアルックを着たかっこよい男性?(真)
それだぁぁ!(爆)


 と、いうわけで、かっこよい男性について妄想しつつ、これってやっぱOさんの言ってる「萌え」とは違うよねぇ…と思いながら右手でラフを書きつつ左手でF9キーを連打している中の人です。

F9キーを連打すると、どんなステキなことが!?
…ええ、こんな素敵な事がおきるのです!
演奏ランク5


ランク6の60%くらいだったので、アルビのミミック部屋にこもって練習して、ランク5にしてみました。
でもランク5の修練…あまりにもマゾい気がして、ここまででとりあえず終わりにしました…。

G3来てからスタミナ関係にも修正が入ったそうですが、空腹値が50%以下にも下がるように修正されたみたいですね。あと、前まではランダム演奏してても殆どスタミナが減らなかったのに、なんだかガンガン減るようになった気がします…! 画面見ないで連打してて、あれ~演奏しないなぁと思ったらスタミナ0になってたり…。
ふつーに考えて、何にも食べないのにおなか減らないのって、変だもんね。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  19:27  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
