スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.20 (Tue)

【Mabinogi】お針子の欲望はセンマイを進む!

ど、どうしよう!
テントの中で、あこがれの赤まどうしさんと二人きりに!
これはもしや…チャンスですかっ!
さあフリ子、勇気を出して…今こそ告るのよっ!
告白たーいむ!?

『すいませんでしたー!!!』

本人が見てないのをいいことに、あることあること面白おかしく妄想気味に書いてすみませんでした~!(平謝り)
ブログをじっくり読んでる赤まどうしさんの横で、ドキドキしながら審判を待つお針子の図でござます…。
赤まどうしさんは、ただ笑って「よく見てるなぁ」と言っただけでした…ヨカッタ…。怒られなかったので、これからも妄想を交えつつウォッチしていきたいとおもいます!?


 お針子が何をしに赤まどうしさんの所へ行ったかというと、言う必要もないですね。もう、服のことにきまってます! 昨日作った剣士服、着せる気まんまんで真紅に染めてまいりましたぁ! フレッタ出現ポイントに居るというので、熊を倒しつつ猛ダッシュでセンマイへ。
行ってみたら、おにねーさまもいました。
な、なんて好都合な…
これはもうモリアン様がフリスに味方してるとしか思えません。日ごろの行いがいいからねぇ、うんうん。

着せる前から似合うと分かっていたけれど…、もうこれは…悩殺モノですよ!
素敵!

ですよね! シンプルばんざーい! 剣士服ロングばんざーい!

で、おにねーさまにも無理やり着せてみる。
いい…よすぎる!

うわぁぁ! カッコイイ…。正統派ですね! 騎士様ですね! 惚れていいですか! だめですか! そうですか…

素敵過ぎてお針子の目もキラキラするというものです。もうなんていうか、今この場で死んでもいいと思いました! 素敵なものを見せてくれてありがとうっ。17歳転生ばんざーい!

本音をいえば…
本音

てところなんだけど、革が、生地が、お金が…アハハ…

そういえば、センマイに行く前に、ひさしぶりーにつんでれさんに会ったのです。クマーを買ったというので見せてもらいました。
なんてアングルだろう…

ご主人と甘えるミニクマのかわゆい2ショットのはずが、
どうみてもご主人のパンモロSSでした…。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:51  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

Comment

いやああああ!
もうお嫁にいけない(*ノノ)

なので貰ってくださいv
める | 2005年12月21日(水) 19:44 | URL | コメント編集

フリスには狭間おにいさんていう
憧れのヒトがいるから…
ごめんなさいっ!

ショートタイプはももチラで、
ロングタイプはパンモロだったなんて
フリスお姉さんもびっくりデスヨ。
フリス | 2005年12月21日(水) 22:44 | URL | コメント編集

ほー赤魔道士サンカコエエですなぁ

『シンプルにいくのも悪くないさ(’-’*) ☆・・☆』

―(T_T)→ グサリ(やられたー)

('-'*) 親衛隊に入れてクダサイ。
ALNAM | 2005年12月23日(金) 00:27 | URL | コメント編集

親衛隊…!
いえあの彼はなんというか、そのぅ、
カッコイイというより面白いというかナルシストというか…
午前2時過ぎに3chのダンバ銀行内で待っていれば
激しく負傷した彼に会えるかもしれないので、
一度会ってみるといいですよ…!
フリス | 2006年01月01日(日) 16:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
