スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.21 (Wed)

【Mabinogi】うっかりさん

 月曜の依頼を終わらせた時点で裁縫6が昇級可能って出てたのに、何を勘違いしたのかまだキャップがかかっていると思い込んでたフリスです。
上げられるって気づいたの…水曜だったよ! うっかりさんだからってうっかりしすぎでした。

そんなわけで上げてみました。
(AP足りなくてレンジ下げたよ)
修練内容はこんなかんじ。
うん。まぞいというか、何かが色々足りない気がします。
生地とか生地とか生地とか…
修練はこんなの

さっそくポポスカ縫ってみました。
腕があんまり良くないぶんスキルランクで補ってみようと思ったのですが、やっぱりそういう考えは甘いみたい。耐久+3ばっかり…
うんまぁ、平日は仕事で腕が疲れてるからしょうがないといえばしょうがないんだけど。

それなのになにげなーく仕上げた物に銘が入るとかね!
こんなことも起きる…!

つんでれさんに
「無駄なところで力を発揮するフリたんが好きです」って告白されちゃいました。

……
無駄とかあっさりいわれたー!
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:51  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

( ´,_ゝ`)ップ

ドドッマイっ(*´▽`*)b
そんな私もフォーリンラブよ!
@いおつ
いおつ | 2005年12月23日(金) 09:47 | URL | コメント編集

わたしもいおたんの天然なところ好きよ~
「天然」ていうと「ちがうよー」って否定するとこもカワイイ!
どうみても天然だからそろそろ諦めたほうがいいよっ。
私もうっかりでアホなの諦めたから…ね!
フリス | 2005年12月25日(日) 13:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
