スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

【Mabinogi】メリークリスマス!

メリークリスマース

 サンタさんに赤い卵をあげたら、クリスマスプレゼントを貰えるそうです。サンタでさえ対価を要求する時代ですか!切ないわぁ…
うんでも面白そうだから、参加しちゃうけどね。
列をみださず

とりあえず皆で行けば怖くないb
3往復で長い鹿角のカチューシャと「楽しいクリスマス」タイトルをゲット。その後また3往復して残り2種類もゲットしておきました。短いのも可愛いんだもん。

 ぼーっとしてたらせりたんからメッセージが飛んできました。イベントサポーターにえろいことをしようとしたら、寒いところに飛ばされたそうです…。きっとそれ罰ゲームだよ! サンタに許してもらえるまで、エリンには帰れないかも?
 かわいそうなので、フリスもせりたんの善行をお手伝いしてきました。ちょうどお針子専属モデルが暇していたので、フリスの代わりに寒いところへ。
寒いからほら…くっついたほうがあったかいよね?
なかよし

というわけで仲良く卵とり。美しいせりたんに、専属モデルもちょっとドキドキです!
口説いてみる

どさくさにまぎれて口説こうと試みたけど、寒くて舌かんじゃった…。

まあ演奏9くらいしかとりえのない専属モデル様ですから、せりたんのおめがねにかなうはずもなく…。
悟り

せめてご婦人を守れるようなスキルを身に着けようとおもったのでした。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  01:21  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ぶっ(゚ε゚;)

おめがねにかなわないどころかニコラはとてもかっこかわいくて素敵でしたよ!
と、オーナーは言ってみるw

ていうかあの告白は舌かんじゃったのか。
冗談で言おうにも全て言う勇気がなかっただけなのかと思っちゃった!(´∀`*)

ゴクリ
せりゆ | 2005年12月23日(金) 07:43 | URL | コメント編集

低血圧ニコラは寒がりなのですよ。
レイジ姉に心はドキドキだけど
寒くてガタガタなのです。
そのあと二人にお子さまが誕生してたみたいだけど(?)
あれってやっぱり
寒くて震えてるニコラを見かねて、
アネゴが暖めてあげた結果ですか?^^
キャー。大人ね大人ね! ゴクリ
フリス | 2005年12月25日(日) 13:20 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
