スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.23 (Fri)

【Mabinogi】久しぶりに1000円転生

 紡織も飽きたので転生してきました。髪はブロンドからリッチブロンドに変えよう!と決めてたので1000円カード買って、それなら目も変えようかなって色々いじってみたのですが…

どの目を
どれも

見ても
これも

何かたくらんでるようにしか見えません!
たくらみ系お針子でもいいかなっ。毒があっていいかなっ。
って思ったけど、やっぱり水商売ですし(?)そこまでネタに走るのもどうかと思ったので、結局ふつうな感じにしました。
こうなった

リッチブロンドにしたら、鹿角が髪と同化して、直接生えてるとしか思えない状態に…! せりたんに「別の生き物みたい。…ていうか鹿じゃね?」って言われました。やっぱりネタに走ってると思われてマス!
戦うと

ちなみに戦うときの表情は激渋です。黒クマーも心眼で倒します。

 転生して心機一転! お店も一転! 目指せ東証一部上場! で「クラブふり子」のホストをがつがつと勧誘してみました。ギルマスも勧誘したけど(ネタになるのが)すごい嫌そうだったので諦めて、シモンハウスになんかいい男の子がいたのでナンパ。
もてもて?

逆ナンですか!? フリ子のマネージャーをナンパするなんて、勇気あるじゃない。お姉さん、そういう子きらいじゃないわ…。フフ
と思ったら
がーん

右手にきらめく斧が…斧が…!


……
せ、せりたん。「フリ子」の経営とホストは、
貴女に任せたわ…! ガクリ
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  13:49  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とうとう息絶えたかっ!!w
でも安心して、彼はブラックジョークが好きなのよ。
優しくて真面目でユーモアもある好青年なので安心して体をまかせ・・・

G3で実装された目はどれも色合いが綺麗にでるから好きだけど!
でもやっぱり企み系だよね~(・ω・`)
普通に可愛い目をもっと増やしましょうデブキャット!w
せりゆ | 2005年12月25日(日) 21:43 | URL | コメント編集

体をまかせ…

いやいやいやいや…

あの斧は木でも切る事をオススメしておきます。

あ、それともフリ子の用心棒に…!
フリス | 2006年01月01日(日) 16:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
