スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.25 (Sun)

【Mabinogi】マゾっ子フリス

 紡織4にしたら「マゾっ子めぇ」と言われたので、今日からマゾっ子フリスでいきたいと思います。きっと蜘蛛の糸を糸車にかけると、不思議なちからで変身できるんですね。マゾに! 大きいお兄さんむけに、変身時にはパンチラシーンも入れようかと思ったけど、たぶん一部の女の子に超喜ばれるだけなのでやめときます…!
 今日のマゾっ子は丈夫な糸作り。トレーニングのために集めたアルバイト用最高級革が、銀行からあふれてインベントリを圧迫している事実がアホいです。ギルマスにも恐れられるアホさ! int0ノウキン勇者様に知られたら「頭わりぃ」といわれそうなアホさ! 言われる前に紡織を3にして、300枚以上ある最高級革を消費しないと…!
 というわけでもくもくとティルコで糸拾い。空いてたから集めるのは楽だけど、BGMが眠すぎて…うう…。

コクリ…コクリ…

うとうとしてたら赤クモにころされそうになっておりました…!

 クモにも負けず、眠気にもまけず、たまにばかうけを食べながら黙々とやって…
ランク1

こうなりました。
うん…じぶんでもちょっと、やりすぎたかなって思いました…。
でもランク2からは月曜ソロで最高級革紐99%です。素敵です。

 ランク1になったよーって言ったら、こんどは「マゾプリンセスめ!」といわれました。昇格? とりあえず褒められてるっぽいです!きっと紡織マスターになったら「マゾクイーン」になるんじゃないかと…!なんか敵キャラっぽいけど!

 がんばったねおめでとう!って自分を褒めながら、出来上がった丈夫な糸を銀行に預けにいったら…
しょうかん

誰かに召喚されてました、私。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  20:20  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

だれだろう、あの青い帽子!!
める | 2005年12月30日(金) 09:55 | URL | コメント編集

ついにきたかマゾクイーン…

さぁ麗司さまの(誰)仲間となるかそのまま朽ち果てるか…
2択しか君には残されていないのだよ。
さて、どうするね…ククク
もし後者を選ぶならば君には最高の痛みをプレゼントしよう。

あっ、喜ぶだけか!
せりゆ | 2005年12月30日(金) 14:44 | URL | コメント編集

>めるちゃん
超反応はやっ(笑)
たぶんめるちゃんじゃないと思うよ。
だってめるちゃんの帽子の青はもっとこう…
アフリカの空みたいな青だよね!(!?)

>せりたん
痛いのはイヤー!
でも痛かゆいのはもっとイヤー!

だから、痛いのはまだ平気かな…?(謎)
フリス | 2006年01月01日(日) 16:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
