スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.27 (Tue)

【Mabinogi】いろいろと…わすれた!

 休み前で忙しくてマビってる場合じゃないわ早くねないとと思いつつ、やっぱりINしちゃって寝不足で、でも忙しいから会社でウトウトできなくて常に眠い中の人です。ホントの事言うと、2日前の出来事もよく思い出せません…! でもSSがあるからなんとなーくは分かるんだけど…。

 というわけで、SSを見ながら「たぶんこういう事あったよね?」捏造 確認しながら日記を書きたいとおもいます。ちなみにSSフォルダをクリックしてから表示されるまでの時間が、とうとう1分を越えました。ギネスブックにフリスの名前が載る日も近いです。
妹です。

<SYSTEM>フリスに 生き別れの妹ができました。
自称「かれんなおとめ」です。なんていうかその、すごい自信家な所がリアル妹にそっくりで愛しいです! うんほんとに!

 可愛い妹の頼まれて、組紐作り。
生き別れの妹がいたなんて初耳だけど、やっと会えたんだし、お姉ちゃんがんばっちゃうわ!
はりきって糸車に糸をかけていたら…

「フフフ…かかったわね…」
背後から聞こえた声に、剣の音が重なります。
「お針子フリス。おとなしくキホール様のしもべにおなり!」

わーん

ぐさっ
「きゃぁぁぁ!」

生き別れの妹が、実は敵だったなんて、お約束すぎるぅぅ。

死ぬかとおもったけど、マゾっ子あらためマゾプリンセスフリスは、糸車に糸をかけると変身できるので大丈夫でしたb

 そして、フリスの力でのろいのとけた妹ちゃんは、毛糸王子にみそめられて。。。
W

扶養家族が2人増えたようです。


あと、こんなのもいただきました。誰がかぶってもナオすぎると大絶賛の逸品です。
いただいた!

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:30  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

妹かわいいよ妹。
いつ生まれたのか作った人でないと定かではないですが、
とりあえず「かれんなおとめ」プレゼンツ。
毛糸の人にも気に入られたようでよかったでつ。
せりゆ | 2005年12月30日(金) 14:45 | URL | コメント編集

妹いいよね妹。
つい甘やかしたくなっちゃうわ。
毛糸先生は素敵にだまされてたけど
ちょっとかわいそうだから(?)
あとでネタばらししちゃったよ(笑)
フリス | 2006年01月01日(日) 16:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
