スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.28 (Wed)

【mabinogi】いおと魔法の楽譜。そして肉魔方陣

ねこかめん

「ネコ仮面の素敵なおねいさん、一曲いかがですか?」

「フフフ、貴女の演奏は、私に聞かせられるほどのものなのかしら?」

「素敵な楽譜さえ用意していただければ、ランク5の実力をお見せできますわ」

「あら。それなら、これを弾いていただこうかしら」



 というわけで、いおたんに頼んだ楽譜をゲットしました!
「マナ回復ください」って頼んだら「魔法詠唱速度上昇」なんて楽譜もいただいちゃいましたよ! こんな楽譜まで書けちゃうなんて、すごいすごい。天才!
さっそく弾かせていただきましたよ。
肉の魔方陣が

…今日のいお専用肉魔方陣は、大きいチーズつきだね…!

詠唱早くなるらしいです! 私は試してないからわからないけど…。
そしてあとで風紀委員長にも試してもらったら「早くなってるのかな…」とクールに言われました。た、たぶん…回復系と同じで、すっごい効く時といまいちの時があるんだよ!

 眠かったけど、楽譜ももらったし、これでマナポ節約できるわー!と思いながらマス上級Dへ。戦うメイドさんが「他のヒトがハーブ抜いてるときの時間を使って弾くといいよ!」と言ってたので実践しようかとおもったけど、抜くのがメンドイよくわからないハーブだらけでスルーされました…。
補助武器に装備したフルートと楽譜の出番がぁぁぁ!

くやしいのでボスに対抗してきました。
ちょっと対抗してみた

敵からかなーり離れて演奏してるところが小心…

まあいいんです。フリスはまったりもふもふに生きてますから!
でも、あまりもふもふにのめりこみすぎて、こんな子にならないように気をつけないとね。
もふもふ~

スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  21:56  |  マビノギ(ストーリー)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
