スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.29 (Thu)

【Mabinogi】大掃除しつつ…

今日は朝から…

ごめんなさいウソです。

今日は昼から大掃除しつつ、聖堂バイトをしておりました。
大掃除ってなんでか1日で終わらないよね…。未開封の手紙とか見つけて慌てて読んだり、恥ずかしい過去の色々な物を発掘して投げ捨てたりしてると1日が終わります! 日記書き始める直前まで聖堂バイト …じゃなくて掃除してたから、祝福ポーション ゴミがけっこう集まりました。

バイト

ほらね! 
「見ろ。まるでゴミが祝ポのようじゃないか」


……うん。それほんとに祝ポだよおねえちゃん。

聖堂バイトにこきつかわれていた弟が、呟いたとか呟かなかったとか。


 それで、せりたんからカラオケバトンきたんだけど、今までどおり見てないふりで逃げようと思ったら、同じFc2ブログ使ってるから足跡見られたらモロバレだった! うん、わかった。がんばるよ!
でもほんとせりたんほどじゃないけど、フリスおねえさんも面白いことは書けないよ?
そいえばせりたん、好きな歌手に西川さん(と平井堅)が入ってて嬉しかったです! 歳が近いんじゃないかとドキワクです。

1.最後にカラオケに行ったのは?
さいご…さいご…。
たぶん、友達と忘年会で行ったのがさいご? ひとりが筋少の「踊るダメ人間」歌ってすごく引いた…
というか、今書いてて思った。筋肉少女帯とか懐かしすぎる…

2.初めてカラオケにいったのは?
高校1年のときかな! 忘れたけど。 学校のそばにあるチェーン店じゃないカラオケボックスにいったのが最初? 友達が常連さんみたいで、まだ開いてないのにお店の人叩き起こして入れてもらいましたよ…!

3.貴方の十八番は?
aikoの「ボーイフレンド」
JUDY AND MARYの「クラシック」
Charaの「Swallowtail Butterfly-あいのうた-」
aikoスキでも大塚愛は歌わないよ!

4.最高何時間くらい歌ったことありますか?
7人で5時間。意外と短いネ

5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
今日はちょっと喉痛いからパスしていいかなっ?
ダメ? じゃあ3時間だけ!

6.愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
CHARAの「やさしい気持ち」とかどうかなっ。
「手をつなごう ずっとこうしてたいの」
キャー。乙女チック! あはは!(!?)

7.よく歌うアーティストは?
aiko Charaあたり。
友達がよく歌うから戦隊ものとかロボットものの曲も大体歌える。
そんな中の人ですが!

8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
大人数のとき。

9.人が歌ってるときどうしてる?
鳴り物もって盛り上げ係。
あと知らない歌でもとりあえず歌っとくほう。

10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?
部屋でCDかけながら。もちろんドアは全開で。
ジャイアンより美声ですから、文句いわれませんヨ

ちなみにせりたんのこたえ。
→お布団の中で、寝ながら
…想像するとカワイイです

11.変装をして歌わなければなりません
あ、じゃあちょっと妹のコスプレ衣装借りてきます。
…男衣装しかないけど。

12.アニソン祭りが始まってしまった。あなたはどうする?
アニメじたい全く見てないんだけど、気にせず盛り上げ係でいきます!
でもエヴァンゲリオンの「魂のルフラン」?とかいうのは友達に教わったので歌えます。似てる?らしくそちらの筋の方(?)には超好評です…。

13.あなたの歌唱力は100点満点中何点ですか?
60点くらい? キアイ込みで。
点数が出る機械で81点出したこともありますが、過去の話なので!

14.マイミクの中でカラオケが上手いのは?
Mixi登録してるの1人だけー!
うん、きっと彼女はうまいよ。ケミ歌うらしいです。ハモれるそうです。

15.逆にヘタな人は?
せりたんだそうです。

16.この人とは行きたくない!って人は?
レンジとか歌う人とはちょっと…ってせりたんが言ってたよ。
おねえさんも同感だよっ。

17.今1番のオススメ曲は?
せりたんに同じく平井堅の「POP STAR」でそ!
歌いやすいしオススメでは?
(私はサビ以外は低すぎて歌えないけど)

18.回す人5人
うふふ。わかってるわよね。
だって、このブログからリンクしてる人って少ないもの…!
いおたん
ぺちたん
ALNAMさん←壊れてるけど一応回してみる
つんでれさん…じゃなくてめるたん
お忙しそうな方をはずしたら4人しか集まりませんでした。あと一人…
せりたんもいっかい答えてみる?
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:16  |  マビノギ(日常)  |  TB(1)  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

私ももう1回答えないといけないのかっ!!w

なんかもうフリスたんイメージと同じくかわゆい歌ばっかで萌えるなぁ~。
えーと、堅とTMRは好きです。
堅は呼び捨てにしてるあたりどのくらい好きか分かってもらえるかと思うけど!
TMRは普通に好きです、いや普通以上か…も。
歌詞が結構意味深というか、色んな意味を含ませてるような曲が好きです。なので堅とかTMRとかBUMP好き。
せりゆ | 2005年12月30日(金) 14:49 | URL | コメント編集

萌えられた!

あれですほら、
小悪魔めざしてますから歌でも小悪魔っぽさをめざすわけですヨ!
普段はいぢめっこだけどカワイイ歌うたうよ!みたいな。
…あれ、こう書くとなんか胸キュンで恋がはじまりそうなシチュエーション?
ちがったちがった。
カワイイ歌うたうけど、実は超絶Sの女王様でいぢめっこだよー!
わぁ、超小悪魔!みたいな。

って、私は何を目指してるんだろう!いいのかなコレで!

堅は、トークで笑いを取ろうとして外しちゃう所が愛しいですネb
フリス | 2006年01月01日(日) 16:43 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

カラオケバトンだってさ

せりとんとフリスとんから回ってきたので答えようかと思います。2人がかりだなんて・・・エロス!! じゃなくてズルイ。
2005/12/30(金) 20:02:48 | マビの記
 | HOME | 
