
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2005'12.30 (Fri)

【Mabinogi】今日のお天気

 今日のエリンは、風紀委員長からの冷たい視線により、冷え込みが一団と増すでしょう。また、東から近づいていた台風娘は東へそれる模様。風はだんだんと穏やかになっていくようです。
天気図


 いおたんがバーサーカー効果のついた楽譜を作ったというので、またまた弾かせてもらったのですが、これ、力がわくときと脱力するときと、半々くらいの確率で出るみたいです。演奏ランクが上がれば変わるかもしれないけど、敵がパッシブになるのはコワイね!

脱力系

ネタなんて狙ってないよ! たまたまだよ!


 天気予報の後は、イメンマハでもふもふしながらルアおねいさまに貢いでいたのですが…
がっかりさ

やっぱり今日も思ったより男らしいルアおねいさま。素敵過ぎてもう奮発してドンペリピンク頼んじゃうよ! ルアおねいさま、一曲歌ってくれるのかなっ。


おまけ。トルディジャグドミニスカート=あやや!
あややだ

キュートなのとセクシーなの、どっちがいいかって聞かれたら
やっぱり…せくしーいおつかな!

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  16:48  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
