スポンサーサイト

Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.13 (Fri)

【Mabinogi】いまさらだけどMFC始まりましたね!

 正月休みの間に忘れちゃってたけど、仕事が山積みだったのでした。おかげで休み明けから忙しいし目が疲れてイタイし…。もともとドライアイ気味なのが、冬の感想した空気で余計ひどくなって、風が目にしみる~。何もしてないのに涙が~。
 そんなわけで調子が悪いのは冬のせいだ!と思ってたら実は風邪を引いていたことに、今週になって気づきました…。なんで風邪って、引いたって気づくと急に悪くなるんだろう、なぞい! 頭痛くて面白いことも思いつきそうにないので、こんなことがあったような…っていう記憶を適当に。ほぼメモがわり?

1.専属モデル様がせりたんのお店に引き抜かれました
というかギルド作るの手伝ってきました。おにねーさまがおねにーさまになっちゃったから、穴埋めにNO2としてフリ子に入れておいたのですが、どうやら大人の女性の魅力に負けた模様。そんな子、こっちから解雇です!

2.サターンの「プリンセスクラウン」から音楽ファイルをリッピングできました…
最初AU形式のファイルがBGMだと思って読み込めない~!とやさぐれモードでしたが、よくみたらPCM形式のデータが入ってるじゃないですか…。普通にiTuneで再生できました。これ聞きながらMMLに起こしてみようと思います。AUファイルは戦闘シーンの効果音と音声がまとめて入ってた模様。毛糸先生ご迷惑おかけしました。でもなんかよくわからないあのソフトは面白いのでほかのAUファイルでいろいろ遊んでみます。

3.ぺちたんからエラベストスカートの型紙ゲットしました
声かけてくれてありがとうぅぅぅ! しかもわがままでごめんなさい! しかーし、本人には似合わなかったエラベストスカート…。

4.第4回MFCはいおたんに一票!
いろいろ迷ったけどいおたんに一票いれてきました。アルナムさんも気になったけど、暗くて人物が沈んで見えるのがちょっと惜しいかんじ!

こんなところかな?
リアルでは映画見に行ったり、買ったけどプレーヤーを父親に貸しちゃってて聞けないCDが山積みになってたり、友達の北海道土産がやっぱり木彫りの熊だったり、「西遊記」が期待はずれで「アンフェア」を録画しようと思ったり、「あなたが名探偵」読んでて本編読んだ5秒後に解答編読んじゃうダメな子だったりしてました。
スポンサーサイト

テーマ : マビノギ - ジャンル : オンラインゲーム

Edit  |  23:44  |  マビノギ(日常)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
