
Edit  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006'01.14 (Sat)

くらえ!メガネバトン!

 年末に会ったときに「次回すから!」と言われちゃったので、今回は逃げられない…! 仕方なく答えますメガネバトン! どこから回ってきたかは秘密!秘密!

*脳内を占めている眼鏡の容量(好みの単位で)
1260ギガムスカくらいですか!
なんかムスカ流行ってるらしいから言ってみる!
というかメガネバトンに5割の確立で名前が出るムスカすごすぎ。
最近の萌えはメガネより羊だったりするけど…!

*眼鏡をかけて欲しい5人(実在の人物でもキャラでも可)
5人に絞るのむずいですね…
かっこよい系→ 阿部寛
かわゆい系で→ 滝沢秀明・ウエンツ瑛士
色メガネでも→ Ken(L'Arc-en-Ciel)
女神!才女!→ 松嶋奈々子

*思い入れのある眼鏡5人(実在の人物でもキャラでも可)
光るメガネといえば→ ムスカ
全て閣下の仕業です→ 及川光博
ステキ変態魔導師?→ レザード・ヴァレス
無精髭がかっこよい→ ジョニー・デップ
文系っぽさがいいよ→ ブラザーズ・グリムの弟のほう

*よく萌える、眼鏡シチュエーション・仕種(熱く語る事推進
中指でメガネを押し上げるしぐさ。
ブリッジの部分をね! 中指で! これ大事。
あとしゃべってる最中に急にメガネ外して拭くとか。
ああ、メガネ拭くって普通の事なんだなあ…と。
メガネかけた事ないからなんか感心しちゃう。

*次にバトンを渡す人
メガネ萌えしてるひとって誰!?
とりあえず、いおたんとせりたんに回してみる!

テーマ : バトン - ジャンル : 日記

Edit  |  00:47  |  日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

とりあえず答えてみました。
私の辞書にはメガネのカテゴリがないので四苦八苦です!

いいよ…もう、好きにして…

あはん。
せりゆ | 2006年01月14日(土) 11:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
